おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

ウィリー!!!

2017年03月12日 20時12分21秒 | らじこん
先週は久しぶりに走行しませんでしたが、どうにか今週は滞在時間40分程でしたが、GF-01を1パックのみ走行させることが出来ました。

最低気温もマイナス10℃を下回らなくなり、最高気温がプラスになり、雪解けも進み、春が近いとは思いますが、最高気温は1℃ぐらい。

まだまだ、屋外では寒いです!!

本日、他のメンバーは早くから走らせていたそうで、舗装が完全に出て、乾燥路面となったのでツーリングカーも走行していた模様。



自分はMシャーシでも出そうかな?

20170312DRCC練習~GF-01その1

最初は反時計回り

20170312DRCC練習GF-01その2

続いては時計回り

モーター掃除と、オイルを注したせいか、きちんとウィリーするようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックのメンテ | トップ | たくさん集まりました!! »

コメントを投稿