ツーリングクラス決勝。
決勝レース前に、予選2回目がイマイチだった軽めのウイングを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/6d/de7d26fd00de78232d5b491554103b79_s.jpg)
決勝グリッド
自分は3番手スタート。
前の2台が速すぎるので、ミスなく行きたいところ。
また、最近好調の4番手スタートKさんも注意せねばなりません。
スタートは全車きれいにスタートしましたが計測ライン通過後に1番手2番手が接触、ポールスタートのスガさんが弾き飛ばされ自分の目の前に。
置いて行かれないようにスロットル全開だったので避けることが出来ず、スガさんの側面に全開でぶつかりましたが、お互いノーダメージ、そして進行方向に向いて復帰したので大幅なタイムロスはせず。
3番手は変わらず、トップはGさん。
4周目にスガさんがミス、2番手に浮上。
8周目、トップを走行中のGさんバッテリーが飛び出し戦線脱落、何もせずトップに。
でも、後ろのポールスタートのスガさんが速い。
1分間ぐらいはトップを死守しましたが、スピード差はどうにもできず、あっさりオーバーテイクされ2番手に。
その後は全く追いつけなくてそのままゴール。
トップはスガさん31周8分1秒、べストラップ15秒34。
2番手自分31周8分14秒、ベストラップ15秒62。
3番手Kさん30周8分5秒、ベストラップ16秒08。
4番手Gさん6周リタイヤ、ベストラップ15秒30。
トップのマシンとはベストラップは0.3秒差ぐらいですが、自分は15周目までが15秒台、トップは29周目まで15秒台。
この辺りに差を感じますね。
でも、久々のBD-7での参戦、前回のFF03EVOよりタイムが上がって良かった。
F-1クラス予選に続く。
決勝レース前に、予選2回目がイマイチだった軽めのウイングを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/6d/de7d26fd00de78232d5b491554103b79_s.jpg)
決勝グリッド
自分は3番手スタート。
前の2台が速すぎるので、ミスなく行きたいところ。
また、最近好調の4番手スタートKさんも注意せねばなりません。
スタートは全車きれいにスタートしましたが計測ライン通過後に1番手2番手が接触、ポールスタートのスガさんが弾き飛ばされ自分の目の前に。
置いて行かれないようにスロットル全開だったので避けることが出来ず、スガさんの側面に全開でぶつかりましたが、お互いノーダメージ、そして進行方向に向いて復帰したので大幅なタイムロスはせず。
3番手は変わらず、トップはGさん。
4周目にスガさんがミス、2番手に浮上。
8周目、トップを走行中のGさんバッテリーが飛び出し戦線脱落、何もせずトップに。
でも、後ろのポールスタートのスガさんが速い。
1分間ぐらいはトップを死守しましたが、スピード差はどうにもできず、あっさりオーバーテイクされ2番手に。
その後は全く追いつけなくてそのままゴール。
トップはスガさん31周8分1秒、べストラップ15秒34。
2番手自分31周8分14秒、ベストラップ15秒62。
3番手Kさん30周8分5秒、ベストラップ16秒08。
4番手Gさん6周リタイヤ、ベストラップ15秒30。
トップのマシンとはベストラップは0.3秒差ぐらいですが、自分は15周目までが15秒台、トップは29周目まで15秒台。
この辺りに差を感じますね。
でも、久々のBD-7での参戦、前回のFF03EVOよりタイムが上がって良かった。
F-1クラス予選に続く。