昨日の動画の続き。
4台走行です。
20190210DRCC大寒波でも練習~その2
サラサラ雪の下は舗装ですが想像以上に滑りました。
最後も4台走行です。
20190210DRCC大寒波でも練習~その3
この後、「もっと旧友君」とマシンチェンジし走行させましたが、彼のマシンは速いかは別にしてイージーでした。
彼曰く、自分のマシンは難しいとのこと。
彼の言っていることは間違ってはいないと思う。
自分も彼のマシンを操縦してわかりました。
「もっと旧友君」のマシンはどんな体勢からでもパワーオンで安定しているけど、自分のマシンは簡単に巻きます。
こんなものだと思っていましたが、タイヤの新しさや、バッテリーの重さの違いがあるものの、セットの違いでこんなに差が出るものかと。
次回雪上走行ではもっとイージーに走行できるセットに変更してみたいと思います。
4台走行です。
20190210DRCC大寒波でも練習~その2
サラサラ雪の下は舗装ですが想像以上に滑りました。
最後も4台走行です。
20190210DRCC大寒波でも練習~その3
この後、「もっと旧友君」とマシンチェンジし走行させましたが、彼のマシンは速いかは別にしてイージーでした。
彼曰く、自分のマシンは難しいとのこと。
彼の言っていることは間違ってはいないと思う。
自分も彼のマシンを操縦してわかりました。
「もっと旧友君」のマシンはどんな体勢からでもパワーオンで安定しているけど、自分のマシンは簡単に巻きます。
こんなものだと思っていましたが、タイヤの新しさや、バッテリーの重さの違いがあるものの、セットの違いでこんなに差が出るものかと。
次回雪上走行ではもっとイージーに走行できるセットに変更してみたいと思います。