GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

ヒューガルデン・ホワイト テイスティングキャンペーン

2006-05-28 | 日本のビールイベント
プランタン銀座前で今日まで開催されていた、“ヒューガルデン・ホワイト テイスティング・キャンペーン”。
ヒューガール(←すいません今思いつきました)がヒューガルデン生を配っていました。
小さなプラカップですが、ちゃんとロゴ入りでなかなかカワイイ。
飲み慣れた味ながら、とっても美味しかったです。

最近はあまり飲まなくなりましたが、また飲んでみようかな。

でも今は、六本木“ベルオーブ”で提供予定の“セント・ベルナルデュス ウィット”樽生が気になります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューガルデン (マルシェ)
2006-05-29 05:28:52
最近、キャンペーンに力入ってますね~

パンゲアでもヒューガルデンのクジやってますし・・・

土曜にパンゲアでのクジでB賞のヒューガルデングラスが当たりました♪
返信する
ヒューガール! (えみーご)
2006-05-29 18:31:36
バドワイザーがバドガールなら、

ヒューガルデンはヒューガールですね ^^;

このキャンペーン、行こうと思いつつ

結局行けませんでした・・・。

有名になりすぎた?感じがしますけど、やっぱり

ヒューガルデンホワイトっておいしいですよね♪



“セント・ベルナルデュス ウィット”、

私もとっても気になっています。いつ開封になるんでしょうかね・・・。
返信する
「デン」ですね (イワサ)
2006-05-30 00:33:41
つい『ヒューガルテン』と書いてしまいます。

本当の発音はかなり違うようですが…



>マルシェ様

グラスいいですね、あの分厚さが。

小麦系は嫌いだと思ったのですが、飲めました?



>えみーご様

セント・ベルナルデュス ウィット、今日開いたみたいですね。

セリス・ホワイトも美味しかったので、ぜひ飲みに行きたいです。
返信する

コメントを投稿