GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

もう一つの飲み比べ … 某限定ビール

2005-09-28 | 日本で飲む/食べる
ナンバーに釣られて、発売日に某4本入りビールを買ってみました。
たまたまスーパーでバッタリ会った、パブ友達にも薦めてみました。
さっき、ようやく飲んでみました。

確かに、それぞれ味は違います。
でも、だからと言って「どれが一番美味しかったかな~♪」みたいな、わくわくする気分には全然なりませんでした。

キングギドラばっかりの飲み比べも疲れますが、クモンガやカマキラスばかりなのもちょっと侘しい。
…いや、金、銀、赤という色を考えるとザコールかな…。
せめて残りの青にこの位キャラクターがあれば、もっと満足できたのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿