GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

HOBGOBLIN渋谷 短期バイト募集中

2006-05-24 | ビール関連ニュース
ブリティッシュパブ、“HOBGOBLIN”渋谷店の稲葉さんより、バイト募集の掲載依頼がありましたのでご紹介させて頂きます。
ご興味のある方は、お店まで問い合わせてみてください。

今年のワールドカップは時差があるので、観る方も観せる方も色々大変そうですね…


---------------------------------------------
ホブゴブリン渋谷ではワールドカップの為12amから6amのあいだ働ける短期アルバイトを募集しています。

条件 渋谷近辺に住んでいる方


同時募集 土曜日、日曜日のランチ11amから4pmで働ける方も募集しています


ホブゴブリン渋谷 ブリティッシュパブ
稲葉智章
03-6415ー4244
shibuya@hobgoblin.jp


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (Jacky)
2006-05-25 00:07:09
何故か興味が引かれます。

土・日11時から4時か・・たまに出られないしな・・



ウチの会社、副業禁止事項ってあったかな?
返信する
Unknown (オカダ)
2006-05-25 02:06:29
なんすか、このギネスの量は??

返信する
Unknown (イワサ)
2006-05-28 23:41:12
>Jacky様

それやっちゃうと完全に休み無しですよ。



>オカダ様

なんかホブゴブリンの写真を…と思って、過去の画像から適当に拾ったものです。

確かに凄い量ですね。コレが面白くて撮ったのかもしれません。
返信する
時差7時間の壁・・ (pon)
2006-06-02 23:06:56
W杯に合わせて営業なさるお店の方々は大変ですね・・。かくいう私もドイツ時間に合わせるべく調整中。栄養剤などを大量購入しておこうかと思案中なのです(笑)
返信する
朝4:00からビール (イワサ)
2006-06-04 11:51:57
朝4:00からビールを飲みに来る人が何人いるのか、お店の人も読みが難しそうですよね。

私も普段起きてる時間の試合は観ようかと思いますが、それ以上は厳しそうです。
返信する

コメントを投稿