TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

帰ってきました

2005-07-29 | Weblog
疲れました~
みっちり仕事してきました。
なんば→堺→姫路→六甲→新神戸→広島。
え、道頓堀はどこへいったの?え、USJは?海遊館は?
かき氷は?鶴橋の焼き肉は?夙川の中華料理は?
お土産はこれ

名刺の山。
せっかくせっかく皆さんに情報をもらったのに。。。
そう姫路までいくとは予定外。暑かった。そして雨も降りました…ご飯も食べたくないほどにバテました…
絶対近いうちに遊びにだけ行くぞ!!
お終いにこちらをどうぞ↓


もうヤケ!
新幹線にもかけ乗ったためにちゃんとうつってもいない。みなさんが寄せて頂いた情報ゆっくりと見させて頂きます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事と両立は・・・・ (おっちゃん)
2005-07-30 07:16:20
仕事にプラスと考えられたのに残念でしたね。

名刺の山のようで大変。

おっちゃんも8月宇部に出張。行って帰るだけ。プラス思考はいいですね。しかし現実派難しいようですね。休みの日、麻早くから青春18切符を使って鈍行で楽しむのも一考ですよ。

出張ご苦労さまでした。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ()
2005-07-30 09:02:32
お仕事、お疲れさ、ご苦労さん、_・)ノ ティーーーッス

名詞の山、仕事の功績が良いじゃないですか

目的達成ですか、順調に行きましたか?



仕事は仕事、遊びは遊び割り切りましょう



観光していても時間に追われていたら楽しくないですもんね

後の楽しみと言う事で、其方の方が気兼ねなくゆっくりと出来ますよ。
返信する
おかえりやす~ (ネイビ)
2005-07-30 11:53:23
大変だったみたいですね!

内容の濃い関西遠征

道中の疲れや気疲れもしてるだろうし、ゆっくり休んでくださいね
返信する
お帰りー (服部君(忍者じゃないよ))
2005-07-31 00:13:22
なんば→堺→姫路→六甲→新神戸→広島。

これって姫路を挟んで強行逆行してません?



忙しかったんですねー。

今度は是非共遊びに主体を置いてきてください。

返信する
お疲れさまでした。 (みかんず)
2005-07-31 11:06:22
ハードスケジュールですよね。

週末はゆっくりお休みできるのでしょうか?

暑いですからね、無理は禁物です。



神戸には私もそのうちゆっくりいってみたいものです。

私は、阪急とJRの間に住んでいました。

JRの音がうるさかったですよ。

返信する
お帰り (hinahina)
2005-07-31 13:23:48
お疲れ!

今度は遊びで来てね

案内するわ!どこでも連れて行くよ

GOOメールで携帯番号連絡すればいいのね。
返信する
おっちゃんへ (るーぱー)
2005-07-31 15:40:51
青春18切符より凄かったんですよ。

前日夜より夜行の高速バスでの強行軍でした。

どこでも眠れる私だからこそできる荒技とか思いましたが、高速バスの中が寒くて寒くて。人も平日でまばらでした。そして国際色豊かでした。アフリカ系黒人、そしてアメリカ人っぽいお兄ちゃん。インド人の親子3人。お母さんがサリーを来ていたので間違いないと思います。夜行の高速バスでなくそして席が近ければ私間違いなく話をしていたと思います。

言葉の壁?何とかなりますよ。



宇部の方もかなりの暑さですから暑気あたりしないように気をつけて行ってきてくださいね。

そして帰ったら宇部レポよろしく!
返信する
芝さんへ (るーぱー)
2005-07-31 15:45:18
体も疲れましたけど、気疲れしたみたいです。

でもたくさんの人と知り合いになれましたのでそういう意味で功績は大ですね。



多分時間的に厳しいので遊びはちょっとしか…と思ってましたけど考えが甘い。もうお土産買う気力も残ってなかった。元気があれば神戸の大丸あたりでゆっくり物を見てまわったんですけどね。とてもサンチカも

歩く気にもなれませんでした。

ゆっくり遊びに行くことにします。
返信する
ネイビちゃんへ (るーぱー)
2005-07-31 15:48:23
本当に大阪でなく関西遠征ですよね。

姫路は予想外でした。姫路からひき返すのに

ぼーっとしてたら須磨のあたりまで来てました。

やっぱ新快速は便利だね。

次行くときはもっと美味しいもの研究します。

ちょっと強行軍だったので500gほど痩せてました。

一週間もこの生活を続けたらかなりダイエットになる

かもね。でも足痛いわ~。
返信する
服部くん ♪ (るーぱー)
2005-07-31 15:50:48
強行軍の理由は…

ああ思い出したくない?

ってgooメールでもしてみましょうか。

練習のためね。前にhinahinaさんのところに

送ろうとした時に何故か送れなかったんです。

服部くんとhinaさんに送ることにします。
返信する