TAMAちゃんダッシュ

愛犬タマとマル民の私の毎日です

みなさん ありがとう

2005-07-28 | Weblog
お返事は明日29日の夜になります。
いろいろ情報をありがとうございます。
どうやら雨女の名前の通りに雨を連れていくようになりそうです。
ゴメンネ。
それではおやすみなさい。
明日も楽しい一日でありますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨ーーー (habichan)
2005-07-28 22:19:02
そういえば、るーばーさんは雨女でしたねー。明日も(九州含めて)梅雨前線復活!ってカンジですが、雨には雨の楽しみ方がきっとあります!

楽しいご旅行を。。。
返信する
こんばんは。 (浮草)
2005-07-28 23:54:31
えぇ!?!?

どおりで、、急に天気予報の週間分を見ていて・・・、

大阪に マークが、現れたのには、どきっ・・でした。



常々、紹介していますが、、私は「晴れ人間」で・・、

関東は、数時間前まで表示されていた が、今の所 に変っています。



「るーぱーさん」「浮草」の、、自然の摂理が・・、

来週には、解明されるのでしょうか・・・、



「これははずせない!」コーナー・・・、

大阪名物「ひな花店」が、、現在、ブレイク中です。。



気を付けられて「大阪」においで下さいませ。。
返信する
habiさんへ (るーぱー)
2005-07-30 16:33:06
今回は堪えました…

雨女はいいんですが、降るには降りましたがすぐあがり、蒸し暑くて気分が悪くなりそうでした。

もうバテバテ。

でもやっぱり少しといえども降りましたね。

やっぱり雨女は結婚後も変わらずです…もうだいぶたつんだけどね。



今日はそちらの方は雨がひどくないですか?

十分気をつけて下さい。
返信する
浮草さんへ (るーぱー)
2005-07-30 16:37:59
私は自然にも勝ちました!

ちょっとだけどね。

そして、いや~暑かった暑かった。

大阪の暑いのは遊園地とかで経験はしてるんですけどね。エキスポランドとかで(今もエキスポっていうのかな?)高速バスが寒かったので余計に暑さはこたえました。降りたのちほとんどクーラーの効いていない場所にいましたしね。



そうか!hina師匠の店に挨拶がなかったから仕事三昧になってしまったのかもしれない。大阪に行くときはhina師匠に挨拶がないと

「うちのシマで黙って遊ぼうってのかい?」

なのかも。どうhinahinaさん?浮草さん?
返信する