花鳥風月・・・気ままな写真日記

ようこそ、どんこの小部屋へ。ゆっくりくつろいでください。
日常を出来得れば自然と融合したいと思っています。
 

チョロ・ツー頑張る  孫の野球観戦記

2009-08-03 | 孫たち
 平成21年8月3日(月)

 小学5年の外孫のチョロ・ツーは市の「桜山クラブ」と言う野球クラブチームに所属し、2番センターのレギラーです。



 ランナーが出たのでバントを命じられたチョロ・ツーです。



 犠牲バント成功。



 1点リードされた最終回、四球を選んだチョロ・ツーはすかさず、二盗、三盗を敢行し、次打者・Tくんのヒットで同点としました。





 試合は延長にもつれ、無死満塁方式で相手を0点に抑えた8回裏、ウエスト球を見事にスクイズを決めたH君の殊勲でサヨナラ勝ちし、優勝、県大会出場を勝ち取りました。





【県大会の初戦では逆に延長戦で2-3でサヨナラ負けを喫しました】
8月のポストカード。ハガキ大にプリントして郵便受けに貼っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木工事終わる  正楽寺改築... | トップ | ヒヨドリの抱卵 »
最新の画像もっと見る

孫たち」カテゴリの最新記事