酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

11月25日(水)のつぶやき

2009-11-26 00:20:22 | つぶやき
19:28 from web
入部希望です。よろしくお願いします。 #kohmitweet
19:32 from web
つながる力倶楽部参加させていただきました。  @kazuyo_k フォローミー
19:38 from web
フォローミーといえば、この歌の出だしは「フォローミー」と2回いってるように聞こえる。http://www.youtube.com/watch?v=9bkPYbtE2bc
19:41 from web
つながる力倶楽部は、部長が広瀬香美さん(@kohmiさん)、副部長がガオガオザウルス和代さん(@kazuyo_kさん)、でtwitter初心者のための倶楽部てことでよいのでしょうか? #kohmitweet
20:14 from web
friendfeedで、ブログの更新をtwitterに投稿されるようにしてみた。うまくいくかな。
20:19 from FriendFeed
2006年7月20日の記事(「の」:NO MORE CRY) http://ff.im/-bZck4
20:20 from web
おおお、ちゃんとFriedfeedからブログの更新情報が流れてきてるようです。
21:32 from Keitai Web
あっててよかったです。 @TimerWoods @denim001 #kohmitweet
21:33 from Keitai Web
部長と副部長の公式ページを見て、倶楽部のことを知りました。 #kohmitweet
23:15 from Keitai Web (Re: @studystudio
@studystudio こちらこそ、よろしくお願いします。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿