酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

続スマホの保護フィルム

2015-11-30 23:59:00 | 酔いどれ日記
スマートフォンのディスプレイ部分にフリーイージーの保護フィルムを貼りましたが端から少しずつめくれてきて意味をなさなくなったので、専用の保護フィルムを買うことにしました。

近くの電気店にはなかったのでアマゾンで注文しました。人生初アマゾンです。

もっとも受取日は仕事だったので受け取りと支払いは妻に頼みました。そのため、どういう感じで受け取るのかはわからずじまいでした。

最初に専用の保護フィルムをたけていたときに端末を落としてディスプレイの外側にキズがつきました。

そんなことがあったので、ディスプレイ部分だけでなく八角形をしている操作面全体が保護されている専用の保護フィルムのほうが安心感があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿