酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

久しぶりに「む~」

2015-07-17 23:44:10 | 酔いどれ日記
久しぶりに「む~」に行ってきた。トモちゃん、少しふっくらしてたかなぁ。

トモちゃんは、以前は北川景子に似てるということになっていたのですが、今は、西内まりやに似ていることになっていました。西内まりやってキツい顔ってイメージがあるんだけど、トモちゃんはそこまでキツいイメージはないです。

あきちゃんは、小矢部のアウトレットと、イオンモール砺波に行ってきたと言ってた。イオンモール砺波は新装オープンしたのにすいているらしい。みんな、アウトレットの方に行ってるようだ。今の時期はイオンモールとなみに行ったほうがゆっくり買い物が出来るのかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えろけん~U+2764U+FE0F (ともみ)
2015-07-19 20:52:35
書いてあるU+2764U+FE0F
ふっくらは余計だーい!
返信する
Unknown (あっこたん)
2015-07-19 21:45:58
(^o^)アウトレット混んでたけど、お土産に買ってきたゼリー可愛いかったし美味しかったよ! ヒルナンデスで紹介してたラングドシャの上にソフトクリームのっかってるのも売ってたし
返信する

コメントを投稿