酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

オセロの中島知子さんのオフィシャルブログ

2009-06-26 20:15:26 | 酔いどれ日記
 アメブロでオセロの中島知子さんのブログ「中島知子オフィシャルブログ」がはじまったようです。

 当ブログでは過去に何度か中島さんのことを記事に書いています。ブログがはじまったのが1年前だったら毎日真剣にチェックしていたかもしれません。

 はじまったばかりなので、どれぐらいのペースで更新されるのかまだわかりません。また、前と違って今は中島さんに対して以前ほど思い入れがありません。それでも、なんとなく、週に1回ぐらいはチェックしそうな気がします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピイ)
2012-02-18 07:46:05
もう街あるけないね
返信する
最低な女 (ガラス)
2013-06-22 15:01:29
あんたさー…コンビを組むのが嫌で、オセロを解散したんだろ?今度は、岡本夏生さんとコンビを組みたいってなんのがー!!元・相方が可哀想だろ!!矛盾女
返信する
もう… (リン)
2013-06-22 15:03:19
あんたなんか、芸能界には、必要ないよね?芸人やめれば?
返信する
中島知子 (マサ)
2013-06-22 18:13:42
もう、干されてるよね?
岡本夏生さんと宜しくすれば?誰も…あんたの味方居ないから!!居たとしても…アイツら頭可笑しいから!!さっさと、芸能界から去ってよ
返信する
何でブログなんか (ビイ)
2013-06-22 18:16:41
始めたの?(復活したの?)世間体を考えて欲しいよ
返信する

コメントを投稿