酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2006年7月20日の記事(「の」:NO MORE CRY)

2009-11-25 20:15:18 | 歌は世につれ世は歌につれ
 今回は、2006年7月20日の「の」:NO MORE CRYの記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、「NO MORE CRY」がテレビドラマ「ごくせん」の主題歌だったこと、それもKAT-TUNが出ていたときの主題歌だったと書かれています。

 「ごくせん」は、パート1からパート3まで見ていました。ただ全話見たわけではなく、見れるときには見るといった感じでした。それなりに見ていたつもりですがパート1からパート3までの主題歌とエンディング曲がどんな曲だったの今となってはまったく思い出せません。

 「NO MORE CRY」がパート2の主題歌だったことをこの記事を読み直して思い出したぐらいです。それでも、今でもこの歌のサビを聴くと、ごくせんのことを思い出します。ただ、生徒たちの顔がはっきりと思い出せないので、そういえば、ごくせんの主題歌だったなと感じるぐらいで、具体的な映像は思い浮かばないです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿