酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

ひさびさの、む~

2014-08-02 23:30:00 | 酔いどれ日記
富山まつりに参加した後で、「む~」にいってきた。

早い時間だったので、お客さんがいなかったけど、あとからカズオさんがきた。

ともちゃんとカズオさんは、おたがいに相手のことを、いい男だとか、いい女だとか、ほめあう形で会話をしていた。

それを見て、お互いをほめあうことで相手を気持ち良くさせる高度なかけひきなのか、ラブラブな恋人どうしと思わせるコントなのか、それとも、タヌキのばかしあいなのか、よくわからなかった。

それから、ともちゃんが新垣結衣に似ているという話になった。その場では答えに困ってしまった。

だけど、似てるかもしれない、きっと似てるんだろう。そうに違いない。と、高度なかけひきを使ってみる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2014-08-18 13:59:40
何がタヌキけよー!それに北川景子だってば!
返信する
Re:Unknown (エロケン)
2014-08-19 11:30:29
そういえば、北川景子に似ているという話もしていたかもしれない。
ところで、タヌキってイメージ的にかわいらしくない?
キツネのばかしあいって書いたらシャレにならないよね?(^^;)
返信する

コメントを投稿