酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月28日(日)のつぶやき

2010-03-01 00:16:26 | つぶやき
00:00 from movatwitter
高岡の陽だまりの湯でサウナと露天風呂に入ってボーッてなってる。#takaoka
00:02 from movatwitter
サウナの時間と回数をたまに変えてるけど、現時点では4分×5回が限界みたいだ。#takaoka
00:22 from FriendFeed
2月27日(土)のつぶやき http://ff.im/-gEnqi
10:16 from movatwitter
最大値らしい。ウィキに詳しく書いてあったけどわからなかった。 RT @hideki5: 津波の波高って、高低差?平均値?最大値?・・・並みの質問
11:46 from movatwitter
利長くんは親しみやすくて子どもからお年よりまで幅広く好かれてる気がするのでもっと知名度があがってほしい。 RT @say1215: マスコットキャラクター利長くん 北陸地域以外では、まだ知名度は微妙かも? #takaoka #toyama
12:02 from movatwitter
テレビに出っぱなしの津波情報。地デシだったら、消したり縮小したり位置を変えたり出来てもよさそうだか無理なのかな。
15:40 from movatwitter
家持くんは知りませんでした。そんなキャラもいたんですね。 RT @say1215: 他県キャラと違い家持くん同様、実在の人物なので人気薄かも ... #takaoka #toyama
15:43 from Keitai Web
利長くんと家持くんについて調べてたら利長くんの日記みつけた。#takaoka http://takaoka400th.com/diary
23:40 from Keitai Web
レミオロメンのボーカルの人って、アンガールズ田中に似てる気がする。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿