酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月27日(土)のつぶやき

2010-02-28 00:16:03 | つぶやき
00:38 from FriendFeed
2月26日(金)のつぶやき http://ff.im/-gA5Xe
06:39 from movatwitter
20年ぐらい前に俳優の鶴見慎吾が20才ぐらいでプローデュースした映画は結構おもしろかったけど、小栗旬が監督した映画はどうだろう?
10:35 from movatwitter
「Java言語で学ぶデザインパターン入門」のStateのサンプルをExcelVBAに移植中。
10:37 from movatwitter
パターンそのものより、SwingのGUIの処理やSleepの処理をVBAの処理に変換するほうが難しい。
11:03 from movatwitter
ご冥福をお祈りします。 RT @47news: 速報:お笑いグループ、チャンバラトリオの南方英二さんが、肝硬変のため大阪府の病院で死去。77歳。 http://bit.ly/17n4iz
11:06 from movatwitter
チャンバラトリオってメンバーが四人なのにトリオっていってたんだよな。
11:10 from movatwitter
ハリセンをもった南方さんの名人芸はもう見れないのですね。見た目はちょっとおっかなそうだけど憎めない感じでした。
13:18 from Tumblr
"第十一話 平易な言葉で簡潔に書く 「平易な文体で書くには」って第六話に出てきましたよね。ほかにも書き方があるの? そうよ。第六話では主に漢字の使い方を説明したけど、それ以外にもたくさんあるわ。..." http://tumblr.com/xrw6uv5yv
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿