酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月6日の記事

2009-04-22 21:21:27 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月6日のBoA「JEWEL SONG」という記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、BoAのシングルベストを買ったこと、BoAの歌の中でもとくに「JEWEL SONG」を聞きたい気分だということ、が書かれています。メリクリが発売されたのって2年ぐらい前だと思っていたのに、もう4年もたってたんですね。

 BoAの最近の歌は聴いていません。たぶん「メリクリ」よりも新しい歌はわからないです。前は「JEWEL SONG」が一番好きだったけど、今は「JEWEL SONG」、「BALENTI」、「奇蹟」なんかが好きです。これが好きっていうのを1つだけあげることはできないですね。

 3年後にもBoAさんは歌手として活動しているかな。もしも、歌手として活動していたとしたらどんな歌を歌っているのかな。そして、そのときエロケンは、そのときの新しい歌を聴いているのかな。今と同じように昔の歌を好んで聴いていそうだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿