酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2月26日(金)のつぶやき

2010-02-27 00:20:19 | つぶやき
03:20 from FriendFeed
2月25日(木)のつぶやき http://ff.im/-gyfIN
07:30 from Keitai Web
女子フィギアはどうなるんだろう? 浅田真央にばかり注目が集まっているけど、安藤美姫や鈴木明子にもがんばってほしい。
07:32 from Keitai Web
とくに病気から立ち直った鈴木明子にはがんばってほしい。11位から大逆転して金メダルをとれる可能性はないのかな。
07:35 from Keitai Web
日本人選手が三人そろって表彰台に立つのは、難しいのかな?
10:16 from movatwitter
これって正式に取得したのかな? RT @tsuruaki: Tech Wave : FacebookがTwitter風の画面表示で特許取得=ソーシャルメディアへの影響は? http://techwave.jp/archives/51404859.html
10:20 from movatwitter
facebookの特許申請の記事を見て、むかしCAPCOMが格闘ゲームの内容で別会社を訴えたのを思い出した。
10:23 from movatwitter
訴えれたほうが、格闘ゲームで3本勝負を先に採用したのは自分達だと逆に不服を訴えけどCAPCOMにはねつけられたんじゃなかったかな。
21:18 from Keitai Web
フィギアの結果、速報で知ったけど映像はまだみてない。
21:21 from Keitai Web
金メダルはとれなかったんですね。今回の大会で日本人選手の金メダルはゼロになりそう。金メダルをとるのはそれだけ難しいってことなんだろう。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿