酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月19日の記事

2009-09-09 20:39:37 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月19日のエロケンの名刺という記事を振り返ってみたいと思います。この記事には、エロケンの名刺について書かれています。

 この記事を書いたころは、飲み屋専用の「えろけん」名義の名刺を作って飲み屋で配っていました。もう4年ぐらい前の話になるんですね。

 今はもう「えろけん」名義の名刺はありません。飲み屋に行くことがほとんどなくなったので、名刺が残っていたとしても使うことができません。飲み屋用の名刺だけでなく、勤務先のちゃんとした名刺でさえも使うことがほとんどないです。

 3年後に、プライベートの名刺を作ってたりするのかな。ネット上で交換できる電子名刺みたいのがあるんだったら、そういうのを使っているかもしれません。もしも電子名刺を使っているとしたら、「えろけん」名義で、エロケンのロゴマークと「ブロガー3.0」というキーワードを入れていることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿