酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月13日(日)のつぶやき

2009-12-14 00:19:43 | つぶやき
00:25 from Keitai Web
高岡の陽だまりの湯で露天風呂とサウナに入ってさっぱりした。壷湯と、うたたねの湯が、足がのばせてよかった。
01:27 from FriendFeed
12月12日(土)のつぶやき http://ff.im/-cOyHU
14:57 from Keitai Web
餃子の王将で、少し遅めの昼ご飯。朝ご飯を食べるの遅かったので、昼もおそくなった。
15:11 from movatwitter (Re: @yasuo110
@yasuo110 何のイベントですか。
15:17 from movatwitter
年末でクリスマス前なのでいつも以上に混んでるのかな? RT @inarin: ファボーレなう。人がごみのようだ
15:50 from movatwitter (Re: @yasuo110
@yasuo110 変に緊張しないようにするより、どんなかんじで緊張してるか自覚するようにするといいかも。
16:13 from movatwitter (Re: @inarin
@inarin ワンピースって今でも人気あるんですね。
16:18 from movatwitter
こちらは北陸ですけど、王将に限らず、待たされるのは仕方ないかなとあきらめてます。 RT @maeken: 餃子の王将はできれば流行ってほしくなかった。いついっても混雑やもん。特に店が少ない関東は。
20:34 from Keitai Web
#jin クイズマン、完全にドラマ「JIN」の宣伝になってる。ドラマの視聴率よさそうなのに、ここまでして宣伝する必要あるのかな?
21:10 from movatwitter
#jin
21:36 from movatwitter
#jin まさか、「JIN」はテレビドラマは途中で中途半端に終わって、結末は映画で……ってパターンじゃないよね?
21:51 from movatwitter
できればテレビできっちり終わってほしい。 RT @duckbill_s: その予定です、多分。 RT @eroken: #jin まさか、「JIN」はテレビドラマは途中で中途半端に終わって、結末は映画で……ってパターン...
22:08 from movatwitter
#jin 最終回時間拡大するならきっちり終わってほしい。映画は原作に忠実にして、テレビとは別の物語にしてほしい。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿