酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

12月12日(土)のつぶやき

2009-12-13 00:19:48 | つぶやき
00:02 from movatwitter
ブロック機能ないみたいです。無断でフォローされるのがいやなら、amebaなうじゃなくてmixiボイスあたりを使えばいいと思う。 RT @voodoovamp: フォローしてくれた人に怒る事はないと思う。それは、Amebaナウだろうと関係ない。嫌ならブロックすれば...
00:11 from movatwitter
VBAのクラスのインターフェイスの継承を、Javaでまねしたら、思った以上に複雑になった。
01:35 from FriendFeed
12月11日(金)のつぶやき http://ff.im/-cLPse
02:04 from Keitai Web
チュモンの18話をみた。コサン国につくまでジリジリしてたのに、コサン国についたら急に話が進んだ気がする。
15:33 from FriendFeed
大雪と熊蟄穴 http://ff.im/-cNzJY
16:43 from FriendFeed
2006年8月3日の記事(「ひ」:瞳をとじて) http://ff.im/-cNGuM
20:50 from Keitai Web
「Java言語で学ぶデザインパターン入門」のBridgeのサンプルプログラムをExcelVBAに移植した。
20:52 from Keitai Web
クラスの数がやたらと多いAbstractFactoryのあとだったせいか、わりとさらっと終わった。
22:07 from Keitai Web
「Java言語で学ぶデザインパターン入門」のStrategyのサンプルプログラムをExcelVBAに移植中。
22:10 from Keitai Web
Handクラスの移植に悩む。VBAは変数の宣言と同時に初期化できない上に、privateなコンストラクタしかない。
22:13 from Keitai Web
COBOLとVB.NETのプログラミングの経験をもとにして、なんとか、問題をクリアした。
by eroken on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿