酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

2005年3月31日の記事

2009-12-14 21:37:52 | ブロガー3.0 ~さまよいびと。~
 2005年3月31日の「猟奇的な彼女」Directorrs Cutという記事を振り返ってみたいと思います。

 この記事には、「猟奇的な彼女」のディレクターズカットのDVDと「僕の彼女を紹介します」のDVDを買おうかどうしようか迷って買うのをやめたと書かれています。

 今にして思えば「猟奇的な彼女」のディレクターズカットは買っておいてもよかったかなという気がします。今でも売っているのかな。

 最近は、「猟奇的な彼女」に出演していた人たちが出ている映画やドラマは見てないです。そのかわり韓国のテレビドラマの「チュモン」を見ています。見始めると思ったよりもはまってしまったような気がします。アメリカのSFドラマ「スターSG-1」と交互に見ているので、次々に見ることができません。今20話ぐらいまで見ました。まだ3分の1も見てないんじゃないかな。

 さて、3年後にはどんな内容の映画やドラマを見ているかな。韓国ドラマをレンタルして見ているかな。たしか前に韓国ドラマにはまったのは3年以上前だったような気がします。ということは「チュモン」を見終わった後は韓国ドラマしばらく見なくなって、3年ぐらいたったころ、急に思い立ったように何かしらの韓国ドラマを見ているかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿