酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

わすれたー

2007-07-04 21:29:39 | 酔いどれ日記
 会社で昼はいつも仕出しの弁当を注文しています。昼のチャイムがなって弁当をと思って、あれっ? と思いました。

 弁当の希望者は毎朝、申し込み用紙に名前を書かないといけないのです。毎日、かいているにもかかわらず、なぜかたまに書き忘れることがあるのです。

 そういえば今日の朝は名前かかなったような気がする。そう思って申し込み用紙を確認したらやっぱり名前が書いてありませんでした。しかたがないのでコンビニにいってパンを買ってきました。

 いつものことなのに何で忘れるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿