酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

真鍋かをりさんのブログが4年目に突入したらしい

2007-07-04 20:59:37 | 酔いどれ日記
 元祖ブログの女王で、アフファーブロガーである真鍋かをりさんのブログ「真鍋かをりのココだけの話」がスタートして3年たって、4年目に突入したみたいです。

 真鍋さんのブログは、去年の終わりから今年の初めぐらいにかけて2週間に1回更新されているかどうかといった感じでした。だけど、そのまどろっこしいような山場をこえて最近は週に1回ぐらいまで更新ペースが戻ったみたいです。更新ペースが一時的におちたとはいえ、定期的に更新しつづけて3年たって4年目に突入したのは素直に凄いと思います。

 当ブログはスタートしてから2年半ぐらいたちました。来年の2月になるとまる3年たって4年目に突入します。最近更新ペースが落ちてきていますが、真鍋さんに負けないように更新を続けて4年目に突入したいなと思っています。  

 ところで、真鍋さんのブログの2007年7月4日の記事をみて、しょこたんブログの記事みたいだなって思ったのですが気のせいでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿