酔漢庵【ゑゐどれあん】~エロケンの酔いどれ日記~

へっぽこプログラマーのつれづれなる日記です。

にょーが……

2007-07-06 21:37:16 | 酔いどれ日記
 今日、会社で健康診断がありました。

 はじめに尿検査があるのでトイレで紙コップに採尿しました。少し量が多すぎたかなと思いました。

 そのあとで、右手にカップ、左手に問診票をもっていて、近くにあったテーブルに問診票を置いて自覚症状の欄を記入しようとしたときです。問診票をテーブルにおこうと思ってかがんだ瞬間、コップの中の尿が飛び出て問診票にかかってしまいました。

 やばいと思ってあせってハンカチを出してふきとりました。近くに人がいなくてよかったです。誰かにかかっていたらと思うとちょっとひやりとしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿