阪神JFは御見それしやしたって感じだね。 逃げると思われた馬が出遅れたこともあって、意外にスロー。 前が詰まり加減で、ジョワドヴィーヴルにとっては脚を使い易いレースにはなったけど、1戦での快勝は素直に能力上位ということ。 それにしてもケイバってこんなにわかり易いのかね。 まあビワハイジの素晴らしさといえばそれまでだが。
アイムユアーズは色々あった割には踏ん張った。 いい根性しているよね。 サウンドオブハートも見せ場は充分だったし、今後も楽しみな馬だろう。 アンチュラスも一応健闘、いや人気からは大健闘になるのかな。 これからも争覇圏の馬として頑張ってや。
これで近年同様大物牝馬の誕生という図式になった。 柄は小さいけど、ディープ産駒なら心配はいらないだろうし、あとは無事でという形か。 とはいえまだ台頭してくる馬もいる筈。 土曜に勝ったジェンティルドンナ、タガノキャンドルあたりもいいね。
さて朝日杯。 一見してG1にしてはスケール感が今ひとつ。 出る馬にはチャンス充分というレースだが、その出るのが大変。 1勝馬は厳しい抽選になる。 受け皿的なひいらぎ賞も登録馬が多く、朝日杯除外されても、ひいらぎに出れる保証もないという有様。 年末だし、なんとも身の引き締まる流れだ。 エネアド、なんとか出れないかなァ。 東スポ杯は見せ場なかったけど、あの馬場状態で出遅れての掲示板というのは、かなりの能力。 中山はいいと思うし、出走すれば充分勝負になると思っているのだが…。それにしても確率は厳しい。
最新の画像[もっと見る]
- ダービー前日、落ち着け(笑)。 1年前
- 逗子やぶさめ 17年前
- 鶴亀どっち? 17年前
- 菊花展 17年前
- 競輪舞台に提訴事件 17年前
- ウメ子還暦!感激! 17年前
- 海のおみやげ 17年前
- 南関東地区プロ自転車競技大会 17年前
- 伊東マリンタウンで 17年前
- 鎌倉腰越みなとまつり 17年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます