スプリングSはフルゲートだから、枠順も注目される。 さて昨日の追い切りを見てみよう。
まず栗東から。 坂路ではリクエストソングが53秒切る程度の走り。 使っているし、順調の一言か。 トップクリフォードは余裕持った追い切りで、時計は遅いけどあまり心配はなさそう。 セイクリムズンは上がり速くて好調子。 芝は久しぶりだが、状態だけは絶好。
DWではキタサンガイセンが終い重点の追い切り。 こんな感じの追い切りでやっているので、変わらずといったところ。 悪くはない。 メイショウドンタクは終い一杯に追われ、それなりの伸び脚。
CWでは注目のアンライバルド。 時計のバランスもいいし、追ってもしっかり伸びて、まずは不安なしの動きだ。 本命になりそうだね。
美浦は坂路でフィフスペトルが速い時計を出して猛アピール。 高松宮の一週前のアイルラヴァゲインと大体同じようなタイム。 弥生からの変更も仕上がりは問題ない。 サンカルロは3本乗ったが、終い重点でいい伸び脚。 懸念される折り合いに配慮した内容である。 セイクリッドバレーは3頭併せで順調至極。 レッドスパーダも3頭併せで、全体は遅いけど藤沢だし、動き自体は問題なし。 ツクバホクトオーはやや軽い内容。 距離の課題もあるしね。
南Wではリスペクトキャットがいい動き。 本来もっと時計の出る馬と思うけどね。 マイネルエルフは折り合いに専念した追い切り。 やや平凡。 イグゼキュティヴは古馬1000万と併せて、一応の動きだが、切れはどうだろう。
サイオンなどは今日の追い切り。 全体として、アンライバルド、フィフスペトルの動きが目立つ。 どうやら人気が固まってきた感じだ。
最新の画像[もっと見る]
- ダービー前日、落ち着け(笑)。 1年前
- 逗子やぶさめ 17年前
- 鶴亀どっち? 17年前
- 菊花展 17年前
- 競輪舞台に提訴事件 17年前
- ウメ子還暦!感激! 17年前
- 海のおみやげ 17年前
- 南関東地区プロ自転車競技大会 17年前
- 伊東マリンタウンで 17年前
- 鎌倉腰越みなとまつり 17年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます