ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

きょうという日は

2024-03-14 20:34:31 | 日常

自然遊学館の話を始めたばかりなのに
今日はちょっと話題を変えます。
まあええ加減で刹那的なブログです。
どうか許してください。

・・・・・・・

さて今日は天下泰平、極楽浄土、
家内安全、健康長寿の記念日です。

この日を境に人類は一歳年をとります。
長い人類の歴史もまた
一年分発達して行くわけですね。
まあ、賢くなっていくわけです。

貴方の心も心理的に癒されて行って
人々に幸せをまき散らすでしょう。

いつも発泡酒の人は、
今日はビールを飲みましょう。
宝くじを買いに行くのもいいかも
知れません。

そしていつもより1時間早く寝て、
楽しかった思い出を
思い出して心を癒してください。

どうか、どうか、この日をあなたの
力になる日にして、
素敵な毎日を過ごしてくださいね。

今日はdolronの誕生日なのです^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の博物館で自然と戯れた1 | トップ | 海辺の博物館で自然と戯れた2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事