farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

久し振りの映画、花戦さ

2017-07-02 05:41:30 | Weblog

知り合いのイタリアンレストラン店主が映画、花戦さに出ると聞いていましたから、頭の片隅にあり、機会を狙っていました。

朝新聞で見ると、その映画が来ていたので、行きました。見ました。

たった4人の観客の一人になり、田や畑のことをすべて忘れていました。

戦もいろいろ武器を使って危険ですが、横暴な秀吉に花を使って勝負する内容で、面白かったです。

戦国時代の中でしばし生きてきました。

たまに映画もいい。

またシニア割引で見られるのもいい。

次は関ケ原の戦いとい映画を狙っています。

田や畑から二時間ほど姿を消して、昔にタイムつりっぷ。スリップ。です。

映画、エリザべスを見て以来なので嬉しい逃避時間でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の成長は疲労回復剤 | トップ | 時代が変われば価値観も変わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事