farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

オランダ映画 アントニア

2021-02-17 16:39:59 | Weblog
午前中田んぼの中でついオランダの事を思い出し、映画、アントニアも思い出しました。
うろ覚えのタイトルだったので、今調べました。
あっていました。
農村女性の生き方、女性の生き方に興味がある方はいまでも岩波ホールで上映しているらしいです。
映画好きの方はごらんになってみては?
オランダ映画 アントニアで検索すれば出てきます。
私は昔、京都に住んでいる頃、関心を持ってみました。
今尚タイトルだけ覚えていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風の中で | トップ | ピアノへの想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事