Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

Newベッド♪

2010-10-12 22:44:30 | ラブラ&ヨーキー




10月も半ばになりますが未だ暑い日がある関東地方。
それでも確実に近づいている寒さに備えて
リサローサのベッドを2年ぶりに新調しました

ネットやショップで探すもなかなか気に入ったものは見つからず・・・
品揃えのいいレイクタウンのPECOSでGetしました






いいえ、リサローサのです
ま~は母に買ってもらってください




お嬢、新しいベッド買ってきたよ~


そうね、これは大きさも柔らかさも丁度いいもんね



でも新しいのも柔らかさ&肌触りは抜群なのよ
ローサちゃんはどう?

う~ん・・・
寝てくれるのは嬉しいけど、この形を無視した使い方だね。
今日なんかは上に乗って寝てたし

あ~あ、ありすちゃんみたいに可愛く潜って寝てくれないかな。。。

もう少し寒くなったら寝てくれると期待することにしましょう。


-----------------------------------------------------------------------------------------


「ユッケジャンクッパ」を作ってみました。
真っ赤ですが見た目ほど辛くはないです。
付け合わせは余った野菜でいつものナムル

今回は粉唐辛子を炒めてから使ったのですが
香りが強すぎた感じがしました。
今度はそのまま入れてみよ~っと。

あっ、お味はなかなかのウマウマでした



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2010-10-12 23:50:19
おっ!寝袋型ベッドだ♪
いい感じのもがあったんですね~
厚みもあってボアがとってもあったかそう^^
ウチが買ったのはふかふかだけど
上側が薄いので、あんまりあったかくはないかな。。
もっと寒くなってくると、こういうのが重宝しそう。
しかし、ローサちゃん落っこちそうになって寝てるけど大丈夫なの…^^;
でもリーサちゃんのふわふわベッドもいいなぁ~

クッパ美味しそう~!
残り物野菜でナムル~なんて言うけど
リサママさんが作るとオシャレに見えますよね!
返信する
Unknown (CHIKO姉)
2010-10-13 12:36:06
かわいいベットですね!
☆柄に目がないので(笑)
せっかくの寝袋型なのにクッション
代わりなんですね・・・
まあもう少しさむくなったらありすちゃん
みたいな正統派な使い方をするのかな??

返信する
Unknown (ももんたママ)
2010-10-13 13:29:57
こんにちは~♪

ホント涼しい日があるかと思えばまだ夏日の日も!
体調、崩さないようにね~。

うちもこういうベッドほしいな、って思います。
しかぁ~し・・・ありすちゃんのように上手に
このベッド本来の使い方をしてくれればいいけど・・・
最悪寄り付きもしなかったら、と思うと怖くて買えな~い!
ローサちゃん・・・左後ろ足は立ってませんか~(*^_^*)
ぷっちゃんもよく後ろ足だけ立って寝てることあります。

「ユッケジャンクッパ」色だけで見てるとすごく辛そうだけど
そうでもないのね~これって具の下はご飯なんですよね?

返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2010-10-13 18:28:29
ありすちゃんの潜る姿が可愛くて同じものを検索してみたんです。
見つけはしたのですが、黒ラブが居る我が家には
毛がつくと目立ちそうで断念。
あと潜るか心配だったので入り易い半開きの
このタイプをチョイスしてみました。
でもやっぱり中途半端な使い方しかできない小娘たちでした
リサが使っているのは人様用のクッションなんですよ。
小さい子にはワン用でなくても使えますよね。

ありがとうございます
これはなかなかのヒットで毎週金曜日は作ることになりそうです
返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2010-10-13 18:34:18
なかなか可愛いでしょう
柄はきららちゃん仕様ですし
でもね~上手く使いこなせないのがね
寒くなったらと少々の期待も裏切られることを覚悟しております
なんなら防災頭巾にしようかな~なんて思ったりして
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2010-10-13 18:45:31
こんばんは
今日も少し蒸し暑くなかったですか!?
電車移動で汗ばみましたもん

ありすちゃんの寝姿があんまり可愛くてマネっこしてみたんです。
潜り易いように半開きならと思ったけどなかなかね。。。
上に乗ろうが使ったくれたらいいかと諦めております
ローサね、立っているというよりは投げ出している感じかな。
体だけをベッドにのせて足がブランブランしている姿をよく見ます

ユッケジャンクッパは4人分作って
粉唐辛子が大さじ2杯入ってます。
ピリ辛って感じでジンワリ汗をかきます
そうそう、下にはご飯が入ってますよ~
返信する

コメントを投稿