Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

お久しぶりのお客様

2016-03-28 08:35:52 | ラブラ&ヨーキー

先日、とってもお久しぶりのお客様がいっらしゃいました。

リサと同級生のらいちゃん、ういたんです。

左からういたん、リサ、らいちゃん。

 

数年前にお会いしたときは5ヨーキーで、はにぃくん、ローサが一緒でしたが・・・

今2ワンはお空で美味しいもの食べて仲良くしてくれていることでしょう☆.。.:*・

 

 

うんちゃんははじめまして!

最初こそ人見知りで戸惑っってましたが、私がいない時はくりままさんに抱っこしていただいて寝ていたそうです。

↑おやつに集中!

 

 

ナディアとローサに素敵なお花をいただきました。

 

お互いに少し寂しくなりましたが、みんなが幸せに過ごせるように

楽しい日々を送りましょうね♪

 

たくさんの贈り物を本当にありがとうございました(´▽`)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (くりまま)
2016-03-30 13:19:03
先日はありがとうございました(*^^*)
リサちゃん、覚えていてくれて嬉しかったです。
初めまして♪のうんちゃんにも、なんとか慣れてもらえてまたまた嬉しかったです♪
ジェシカちゃんもなでなでしたの初めてでしたので~
これまた、嬉しかったです♪
なんか、嬉しかった がオンパレードですね(笑)
私の方では、ローサちゃんのこと、載せていいか分からなかったので、触れずにしてしまいました。
またよろしくお願いします(*^^*)
返信する
くりままさんへ (くりままさんへ)
2016-04-01 18:24:24
こちらこそ遠いところありがとうございました。
リサとウンは殆ど家から出ることがないので
リフレッシュ出来て嬉しかったと思います。
くりままさんに可愛がってもらって美味しいおやつも頂いたしね(^_-)-☆

またお会いしましょうね♪
返信する

コメントを投稿