Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

お土産は定番もので♪

2013-02-14 10:03:34 | 2012.12 ソウル

韓国のお土産といったら一番に浮かぶのが韓国のり!

好きな人が多いし、お値段が手頃だし、軽いのがいいですね。

 

そして友達にはフェイスマスクなどのコスメ類

こちらもお手頃価格で手に入るし、流行りものを買っていくと喜ばれます。

 

今回のお土産

 

旦那さまの実家には定番の海苔とリキッドタイプの伝統茶

ちなみに去年のお土産は紅参茶。
高齢の義父母にいいと思って買ったけれど高血圧にはあまりよろしくないという情報を得てやめました。

 

 

旦那さまが勤務する会社には伝統茶、チョコ、ハンドクリーム

チーム内でオヤツとして手軽にいただけるものが定番になってます。

ロクシタンのハンドクリームは女子への配慮かな(^ω^)
「これも!」と言って手にとったけれど、思ったより高値だったようでビックリしてました。

 

あとはお友達にパック類。
私物で購入したものの中からピックアップしました。

そのパックは今後の記事で載せたいと思います。

 

今までは私物を含めた食べ物類は必ずスーパーに寄り買っていました。
しかし今回は予定になかったので帰りの仁川で購入。

今思うと・・・
やっぱりスーパーに行きあれこれと買いたかったかな。。。
スーパーって見ているだけで楽しかったりするしね♪

 

次回は初心に戻り?お菓子屋ラーミョンを買うぞ~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿