Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ノンヒョンサムゲタンで朝食 と カロスキルへ♪~’12.12.19~

2013-01-22 09:15:29 | 2012.12 ソウル

12/19(水)2日目

この日は大統領選挙の投票日で臨時公休日
ホテルから通りを見ると車も人もスッカスカでした。

 

さぁ2日目の行動開始!

その前に旦那さまのお仕事絡みで待ちぼうけ。。。
1時間ほどの長電話が終わりいよいよお出かけです♪

 

まずは朝食(すでに10時をすぎてますが)
行きたいお店が地下鉄では面倒な場所だったのでホテルからタクシーで移動。
サービスの方に店名と住所を告げると、ハングルで書いたメモを手に運転手さんへ取り次いでいただけます。
タクシーはホテル待機なので模範タクシーでややお高め。
とはいえ初乗りは日本の半分ほどなのでお安いですね。

 

「論峴参鶏湯」(ノンヒョンサムゲタン)

10時すぎという中途半端な時間だったので店内はガラガラ。

オーダーしたのは旦那さまが参鶏湯、私はアワビ粥にしました。
ここで画像を載せたいのですが・・・どこを探してもナイ!撮ったはずなのに。。。(;_;)

お味は優しく美味しゅうごいざいました。

 

 

食後はテクテク歩いてカロスキルへ

お昼前で人出はまばら

おしゃれなお店が立ち並ぶ中、日本でもお馴染みのお店があひこちに見られました。

 

 

ジョルダーノのクリスマス仕様ポスター

シン・ミナもソ・ジソプも可愛い

 

あれ?旦那さまのコートはここで買ったんだっけ?
忘れちゃいましたがこのあたりで買いました(^_^;)

 

私は「MISS HAPPY」でコートを購入

 

たくさんのお店を見て回りいい加減疲れた~

カフェで一服(^。^)y-.。o○し、次の予定をチェックです。

 

次は可愛いあの子のお友達ショップへ

つづく・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿