Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

いらっしゃいませ&ありがとう♪

2009-07-06 21:26:16 | ラブラ&ヨーキー

昨日、お友達がいらっしゃいました

毎度お世話になってますももんた家の皆さんです。
お出かけの帰りに立ち寄ってくれてありがとう。

お供はまりもたんと思い玄関を開けたら・・・
あら~、たぁくんじゃない
あとからあんじゅたんも
もちろんまりもたんも一緒です

思わぬお供にウッキウキ
一番喜んだのはあんじゅたんが大好きな主人かな

  

 

そのあんじゅたん、私達が話に夢中になっているとソファでまったり~
ママさんとももんたちゃんの間で普通に座ってます。
なんか人みたいで、溶け込み過ぎじゃない
(リサはももんたちゃんに抱っこ

 

その後ちょっとした事件がありました。
みんなでドラ焼きを食べていると、ママさんのドラに釘づけのまりもたんが
あまり真剣なのでカメラを構えたら・・・パクッ
食べたようには見えなかったけどドラはこの通り大きな穴が

 

パクっの直後の写真がこれ
あら?口元が??
拡大してみました。
 

しっかり食べてるね、ま~もたん
一瞬の出来事でビックリしましたが、笑わせてもらいました~

 

そのころ我が家の子娘たちは・・・
ローサは抱っこしてもらったり、ウロウロしたり

 

リサは凄くご機嫌で
パパさんの近くに行っては何やらアピールしまくってました
今まではワンワンしてしまいことが多かったのに、実はパパさんが大好きだったのね
(ドラ子と呼ばれてもね

 

最後になってしまいましたが、
この日わざわざお越し頂いたのはリサへの誕生日プレゼントのためでした

オヤツ、お花のおもちゃ
そしてとっても可愛いワンピです。
ワンピはサイズもピッタリ
リサを思ってももんた家で選んでくれたそうです。嬉しい

さっそく着てみました。
水玉パジャマの主張が強いですがどうですか?

うふふっ、かわゆい~

この日は都合でゆっくりしていただけませんでしたが
また今度ご飯でもご一緒しましょうね。

パパさん・ママさん・ももんたちゃん、たぁくん・あんじゅたん・まりもたん
どうもありがとね~

お留守番組のゆうちゃん・ふくちゃん・さんごたんもね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2009-07-07 11:44:45
こんにちは

今日はまた一段と暑いですねぇ

急な予定変更を快く受け入れてくださり
ありがとうございました。
こちらこそうちの③ワンに素敵なプレゼント、
とても嬉しいですぅ

まりものどら焼きパクッ事件には笑いましたね~。
食べることに対してすごく貪欲になってるってことが
一目瞭然(゜ー゜;Aアセアセ・・・

リサ嬢もローサちゃんも大歓迎で迎えてくれて
嬉しかった~
ホントこの2人は我が子のようですぅ
リサ嬢、お召になってくれたのね~
サイズが合ってたようで(´▽`) ホッ

ねぇ~ゆっくりご飯食べておしゃべりしましょう(*^m^*) ムフッ

返信する
こんにちわ♪ (kaota)
2009-07-07 19:17:05
可愛いお客様がいらしてたんですね~
ももんた家とリサちゃん家はとっても仲良しで
いつも羨ましく思いながら拝見させていただいてます

リサちゃんのお洋服、とっても似合ってますね
これからの季節にピッタリで良い感じ~

まりもちゃん、ドラは美味しかったかな?
でも靴下のお話はビックリしましたね
大事に至らず良かった~
返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2009-07-07 20:04:30
こんばんは
暑かったですね
買い物に行ったらジリジリしてました

い~え~、こちらこそゆっくりしていただけなくてすみませんでした
そして可愛いプレゼントをたくさんありがとう
オヤツは小出しに楽しませていただきます。

ドラ事件はビックリしましたね。
この状況でラブ組なら手までパクっといってるでしょうが、
まさかま~もたんが。。。
うんうん、貪欲さがよくわかりました

リサ&ローサをいつも可愛がってくれてありがとです。
ようやく?パパさんにも慣れたようで
ドラ子全開で接してましたね
頂いたワンピ、窓から吹く風でヒラヒラ捲れて可愛いですよ

吉岡油糧などご飯のこともいろいろ話そうと思ってたのに
すっかり忘れてしまって
またゆっくりお話しましょうね
返信する
kaotaさんへ (kaotaさんへ)
2009-07-07 20:13:47
こんばんは

うふふっ、この日は思いがけず可愛い子が③ワンも来てくれました
こうして遊びに来てくれることは嬉しいですね。
kaotaさんちとみはねさんちみたいな感じでしょうか

ワンピ可愛いですよね
私の好みでもあります。
サイズを言ったことがなかったのにピッタリで
リサをよく見ていてくれてるんだなと感動です。

うんうん、ドラ焼きは美味しかったと思います
でもね、帰ってからは大変だったようで
ホントに手術なんてことにならなくて良かったです。
うちのナディアも気を付けなきゃと思いました
返信する

コメントを投稿