Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ハワイ到着後 はじめての食事は「Pho To Chau」

2019-07-22 19:00:00 | 2019.06 ハワイ

ハワイ出雲大社から川沿いを歩きやってきたチャイナタウン

 

はじめて来ましたがなかなかディープな感じ

夜は気をつけないといけない場所なのだろうと感じました。

 

そんなチャイナタウンの一角にある

ベトナム料理「Pho To Chau」でランチをすることに🍴

 

 

 

13:00 店内は満席 客層はほぼアジア系

 

 

 

フォーのメニュー

 

 

 

アイスティー 

蓋の上までビシャビシャなほど満タン!

サイズが大きいので帰りの道中まで飲めました。

コーヒー好きな方はベトナムコーヒーをどうぞ。

 

 

 

フォーはレギュラーサイズ

到着後なので軽くいただくには丁度いいですが、しっかりいただくにはミディアムがいいのかな

男性ならX-ラージも大丈夫かと

レアは心配なのでオットは火を通したお肉で私はミートボール

パクチーはほどほどに(あまり得意じゃない)

タイバジルは沢山ちぎって美味しくいただきました

ごちそうさま😋

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿