Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

リサ嬢 晴れ舞台当日♪

2010-10-06 20:06:54 | ドッグショー

前回に引き続き埼玉インター当日のリサ嬢でございます。

早朝5時半に起床し7時過ぎに川越水上公園に到着。
出番まで大分時間がありますがセットアップ開始し完成です





終始うつむき加減のお嬢様
相変わらずショー会場では気分が乗りません
「楽しくないでち





そう言わず少しはいいお顔しましょうよ。
リサちゃ~ん 可愛いね~
「はいはい、こうでちか





う~んイマイチね
こうすれば少しは凛として見える?






撮影後の空き時間には買い物を済ませ、さてリングへ移動しましょう

あれ!ももんたパパさん!来てたんだ~
暫くしてももんたママさんともお会いし、応援をしていただきました。
出番直前のリサ嬢、ももんたママさん撮影です。何かを訴えているような表情だね
「ももんたママしゃ~ん・・・




結果はま~想像通りでございました。
とはいえ、止まることなく歩いただけよしとしましょう

リサ嬢
この手で取り上げ大事に大事に育てた初めての子
ショーの世界に足を踏み入れたのはリサがキッカケです。
私もリサも何も分からない中 手探り状態で頑張ってきました。
そんなお嬢も間もなく3歳4カ月
そろそろショーから引退をしようと思います。
これからは今まで以上にお嬢っぷりを発揮し
元気に過ごしていくことでしょう。

ねっリサボンボン


引退のフレーズがちと古い!?

今まで応援頂いた皆様ありがとうございました

-------------------------------------------------------------------------------

戦利品



ペディグリーの試供品
これまでで1番サイズが大きく、300gのドライフードとウェットパウチとデンタエックスを頂きました。
これは何でも食べるな~ちゃんとドンちゃん用。
300gあればリサローサなら1週間は持つけど、1日でなくなっちゃうね。

お買い物はバリカンの刃と大量のセットペーパー
このセットペーパーが安かったのよね
すっごく得した気分




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIKO姉)
2010-10-06 20:55:26
リサちゃんお疲れ様でした!
キレイにセットして歩くリサちゃんも
お家ですりすりして遊んでくれる
リサちゃんもどっちも大好きですよ!

また変わった色のペーパーですね
うすい緑ですか???
返信する
Unknown (こあら)
2010-10-06 22:43:04
リサちゃん&リサママさんお疲れさまでした~
こんなに綺麗なのに引退しちゃうのもったいないー!
って思うのは私だけでしょうか。。
年齢的なことってあるのかな??
でも、普通の女の子に戻ってもリサちゃんはリサさちゃんだもんね~
可愛らしさに変わりナシ!
ももんたママさん撮影の表情すごく可愛い~♪

セットペーパーグラデーションになってるー!
これを選ぶだけでも楽しそう^^


返信する
Unknown (ももんたママ)
2010-10-06 23:09:42
こんばんは~♪

リサちゃん、本当にお疲れさまでした。
ショーに出すなんぞ、多分人間のエゴだと思ってます。
中にはテンションアップでそういう場が好きで
喜んで歩く子もいますが、それはごくわずか。
その子に合った生活をさせてあげることが
その子のことを1番考えてるってことでもあると思います。
ママさんも少しは後ろ髪引く思いもあるかもしれませんが
どうしたってリサちゃんはリサちゃん!!!
この可愛さだけで十分!!!

ねぇねぇ~この色んな色のセットペーパー、これも
いつも使ってる和紙仕様ですか?
それであのお値段だったの?
私が聞いた時は白とピンクのみが和紙仕様って
言ってたんだけど・・・お店、間違ったのかな・・・。

返信する
Unknown (プリクンママ)
2010-10-06 23:58:23
リサ嬢、頑張ったね!
こんなにも綺麗な毛だったのね~。本当に綺麗 確かに引退はもったいないけど、リサにストレスがかかりそうだから、いいのかしら~?
早くプリちゃんも良くなって、またシャンプーして頂きたいです。
先週もまた入院しちゃって、早く容体が安定してほしいです。
リサ、リサママ、本当にお疲れさまでした
返信する
お疲れさま♪ (メルシーママ)
2010-10-07 08:37:58
リサちゃん引退試合だったんですね
分かっていれば、応援に行きたかったです。

ローサちゃんのショーでの優雅な姿はちょく、ちょく見ていましたが・・・・
リサちゃんの活躍を見る機会少なくて・・・・
最後ぐらい応援したかったです

ブログを見ながら、なぜか涙が出て
いろんな思いがこみ上げてきました。
今後は、メルシーとラブラブカップル?としてあそんでくださいね!
リサちゃん!
メルシーママから、努力賞をあげますね!
返信する
Unknown (花子)
2010-10-07 09:19:52
リサちゃん、リサママさん、お疲れ様~。
リサちゃんのショーデビューを思い出します。
ショー引退したら、家庭犬のべべも少しは近づけるかしらね(^-^)
返信する
CHIKO姉さんへ (CHIKO姉さんへ)
2010-10-07 20:53:28
今まで応援ありがとうございました。
CHIKOさんにはショーにも来て頂きましたよね
あのときもテンション下がってたけど
自己中なワガママ娘ですがこれからも可愛がってやってくださいね。

お客様には男の子もいるので青や緑のラップも置いてあります。
希望があれば付けますので言ってくださいね

返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2010-10-07 21:02:36
今まで応援ありがとうございました。
リサはローサと違ってイマイチ楽しめないようで・・・
いろいろと考え決断しました。
踏ん切りをつけるためにバッサリ切っちゃおうかと思ったんですよ!
でも切れない~
これからは長いまま色々なスタイルを楽しんじゃおうと思ってます。
リサの負担にならない程度に

こうして並べるとキレイですよね
こんなに買う予定じゃなかったのですが
あまりの安さに大量買いしちゃいました


返信する
ももんたママさんへ (ももんたママさんへ)
2010-10-07 21:12:31
こんばんは

今まで応援ありがとうございました。
リサは気難しいところがあるから難しかったですね。
初めてのときは楽しそうに歩いてたのに
あのときは訳も分からずだったのでしょう
お散歩では苦しくなるほど引っ張るお嬢なので
今後は近所を颯爽と歩くことにします。
もれなく威嚇もついてきますけど
写真ありがとうございました
表情をみてもわかるけど、ショーよりママさんと遊びたかったんだろうな。
ママさんの呼びかけに嬉しそうだったもんね

いやいやピンク以外は薄手のものです。
こちらが200円!
最近はこっちもよく使うし、お客様ようですね。
じいさんが居たところで正解だと思いますよ
返信する
プリクンママさんへ (プリクンママさんへ)
2010-10-07 21:16:59
今まで応援ありがとうございました。
年齢や今の状態を考え決断しました。
これからはこのキレイな状態を保ちつつ
色んなスタイルを楽しんじゃおうと思います
プリくんまずまず元気そうで良かったです。
でも痩せちゃっていたのにはビックリで・・・
シャンプーが出来るほど早く元気になってほしいです。
来週はおリボン変えましょうね
返信する

コメントを投稿