Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

三姉妹 生後16~19日目

2014-10-23 08:27:28 | ラブラ&ヨーキー

9月27日 生後16日目  あか429g  ピンク390g  あお259g

 

あかの開眼から3日後、ピンクが開眼しました

 

やっぱりぶちゃいく( ̄◇ ̄;)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

9月30日 生後19日目 あか496g  ピンク461g  あお305g

 

さらに3日後、あおが開眼!

あおだけは半目でも可愛い

 

 

この頃だったかしら・・・あかがやたら泣くので困惑しました

結局そのときはウンPがしたかったようで、刺激して出したらおとなしく寝てくれました

そしてまた別の日

またあかが泣くんです

お腹がすいた? ミルクを飲ませてもダメ

チッコ?ウンP? チョンチョン刺激しても出ないしダメ

あ~わからないから言ってよ~ っと困惑しながら思いをめぐらせ辿りつた

その日は天気がよく気温が高かったから、ホットカーペットが暑かったんだって(´Д`;)

要求の多い子だと思ってけれど、知らせてくれたことに感謝しなくては(^_-)-☆

 

リサローサのときはま~母さんが全部面倒見てくれてたんだなぁと実感

離乳食がはじまるまでは私の役目はほんとんどなかったですからね

 

 

 

 

チビ達のお世話に追われて放ったらかしだったリサローサ

この日、久しぶりにトリミングしました

 

 

リサローサは変わらず元気です✩

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿