Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

シェラトンワイキキ インフィニティプール

2016-06-07 09:01:53 | 2016.05 ハワイ

2015年5月19日(木) 14:00PM

お腹は満たしたし足元もハワイ仕様にしたところで、長旅の疲れを癒すためにプールへ。

プールサイドのカウンターでカードキーを提示しタオルをレンタル。

その際に腕にテープを巻かれます(宿泊者の証)

 

 

シェラトンワイキキといえばこのインフィニティプール。

ダイヤモンドヘッドも望める素晴らしい景色。

 

 

16歳以上の宿泊者のみが利用できる大人のプールはドリンクを持ち込んでのんびり過ごすのもあり。

 

 

海とひとつになっている景色は見ているだけでもステキ。

でもやはり黄色いフロートでぷかぷかしないとね~

って、全然空いてな~い!

 

 

早い時間かタイミングがよくないと、なかなか難しいみたい(´;ω;`)

シェラトン宿泊で1番の楽しみと言っても過言ではないので後日の楽しみにしましょう。

 

ラウンジチェアもいっぱいだし大人のプールは諦めて、家族向けのヘルモア・プレイグラウンドにあるジャクジーへ。

程よいお湯で腰に気泡をあてれば、あ~心地よい♪

あれってしばらく当てていると刺激で痒くなるよね(≧∇≦)

 

 

こうして1時間ほど過ごしたら部屋に戻り一休み。

夕食まで少しのんびりしましょう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿