Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

1月2日は佐野へ チビ達の寝姿

2016-01-08 08:26:04 | ラブラ&ヨーキー

お正月2日

今年はカレンダーがいい具合で旦那さまのお休みが3日まで。

(今までは2日から仕事なんて日も(;_;))

ならば2日からお出かけしてみよう!ということで、

朝散歩はお休みしジェシカを連れて佐野へ向かいました。

渋滞することなく8時に到着。

まず訪れたのは「佐野厄除け大師」(ジェシカは車中待機)

お正月中は表の通りが歩行者天国になり、こちらに露天が並ぶのね。

いつもお正月に明けに来るのではじめて知りました。

 

 

境内へ入ると祈願受付には長蛇の列!いったい何時間かかるのだろう・・・

 

私たちは方位除けもないのでこちらはスルーし、

前年の御札を納めたらお参りとお守りを頂きおみくじを。

前日のご近所さんでは旦那さま吉、私末吉でしたが、こちらでは旦那さまが大吉ヽ(*´∀`)ノ

八方塞がりから解放されて今年は絶対いい年になる予感♪

私?またまた末吉でした。

厄除け大師を後にしジェシカのもとへ。

周辺の無料駐車場は満車でございました。

(車に戻ったら車内がくさっ! ジェシカさんうんPしておりました≧(´▽`)≦)

 

次に向かったのは「佐野プレミアムアウトレット」

まもなくオープン時間ということで近隣の交差点は渋滞し駐車するまでに30分かかりました。

厄除け大師に行く道中はまだまだ空いていたのでお正月に行くなら朝一に行かないとね。

ジェシカはもうすこし車中待機でお買い物へ。

旦那さまの洋服を2着購入。私は好みのものに出会えず残念。。。

パンツのお直しをお願いしジェシカのもとへ。

「お待たせ~ やっと遊べるね♪」

つづく

 

 

おまけ

ある日のチビ達寝姿

人もワンもすっかりコタツの虜で2ワン仲良く並んでぬくぬく

 

 

膝の上で寝るリサと腕の中で寝るウンチャン

不細工な姿も愛おしくてたまらない(^з^)-☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿