Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

1月2日 DOG DEPT GARDEN佐野へ

2016-01-13 08:40:05 | ラブラ&ヨーキー

前記事

佐野厄除け大師を参拝し、プレミアムアウトレットで買い物を済ませたあとは・・・

 

この日のメインイベント?「DOG DEPT GARDEN 佐野」へ。

↓早速見切れているのがジェシカ( ´艸`)



昨年末に行こうと思ったランが空振りだったからか嬉しさ倍増か♪

何をするでもなくひたすら駆け回る。

 

 

ひとっ走りしたらランチ。

レイクタウンとはまた違ったメニューで楽しめます。

旦那さまはポテトをつまみにビールで一杯&鶏のピリ辛丼、私はカレーと紅茶のセット。

ジェシカはミートローフM

 

 

私たちの食事が終わるまでお預けでそわそわ。

 

 

待ち待って「いただきま~す」

ほんの数分で美味しくいただきましたU。・ェ・。U

 

 

再びランへ

先程よりお友達がたくさん。

 

時折ご挨拶するもののワンにはあまり興味がないようで、またしてもひたすら小走り♪♪♪

来月14才になるとは思えない元気さだね。

 

たくさん遊んだしそろそろ帰ろうか。

 

 

 

 

その前にお直しのパンツを受け取りに行ってる間、外で待ってようね。

 

 

暖冬のお陰で心地よく過ごせたお正月RUN。

と~っても楽しかったね。

来月はお誕生日だからまた来ちゃう!?

 

嬉しそうに笑う?ジェシカさんでした(´∀`*)

 

 

このころ12:30PM

アウトレット周辺道路は更に渋滞。

東北道も下りは降りる前から渋滞が出来ていました。

東北道上りは途中少々渋滞。これも夕方には帰省ラッシュと重なり渋滞したことでしょう。

お正月は早め早めの行動が大事ですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2016-01-13 17:06:48
ほんとジェシカちゃんのいい笑顔♪
ランランランできて楽しかったよ~っていうのが
お顔をに表れてて、見てる方も頬が緩んでしまいました^^
お正月は暖かかったから過ごしやすかったですね。
ってラブちゃんは寒いのも平気だったかしら?汗
お誕生日もまたお出かけできるといいですね♪
こあらさんへ (こあらさんへ)
2016-01-13 18:27:36
この冬は暖かくて光熱費がお安く済むわ♪
と思っていたらここ数日で冬らしくなりましたね。
ラブはダブルコートですからヨーキーと比べたら寒くないと思います。
それでもうちは温室育ちですからね。
チビ達同様おウチでもモコモコのお洋服着用です(^_^;過保護すぎ
半月後のお誕生日はランランして健康診断を予定してます(*^^)v

コメントを投稿