Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ハナ銀行~「The Flying Pan White」 ♪ ~’13.11.22~

2013-12-04 08:52:07 | 2013.06 &11 ソウル

ホテルで荷解きをしたら江南へ向かいます。

2号線に乗り江南駅下車

地下ションピングセンターにはお手頃で可愛い洋服などがありましたが素通りし

先ずはハナ銀行 江南支店で両替です。(KONESTさんから画像お借りしました)

手持ちがW90,000じゃ心もとないですからね。

銀行で両替するのは初めての私たち、手続きはどうしたものか戸惑ってしまいましたが

インフォメーションのアジョシに訪ねると日本語で親切に対応してくれました。

日本同様に番号札を取り順番を待ちます。

KONESTでプリントしたクーポン(手数料50%OFF)を出し両替完了。

この日のレートは@1048.10でしたが@1043.59で両替できました。悪くないです。

空港やホテルで両替すことを思えば断然お得!(普段は明洞の両替所)

 

ハナ銀行のすぐ近くにSAMSUNG本社があります。

最近galaxy note3に機種変したのでモバイルショップが併設されていないか行ってみました。

が、見当たらず。。。もしかしたら表通りにあったかも?ですが引き返して次の目的地へ移動です。

(帰って調べたらやっぱりあったみたい(;_;))

 

2号線~3号線で新沙駅 14:30PM

お腹がすいたので予定していた「オモリチゲ 新沙店」を探します。

しかしいくら歩いても見つからず赤い服の案内ガイドさんに聞いてみました(明洞だけじゃなくカロスキルにもいるんですね)

どうやら新沙店はなく一番近いところで清潭洞だとか! え~調べてきたのに・・・閉店しちゃったのかしら。。。

しかたないのでオヤツにと思っていた「The Flying Pan White」に変更です。

 

 

店内は落ち着いていてとってもおしゃれ☆

 

 

 

 

オーダーしたのはananを読んで「絶対に食べる!」と決めていたbanana,walnut&ricotta cheese

10cmほどのパンケーキ3枚にもりもりのバナナとリコッタチーズ、くるみも沢山散らしてあって結構なボリューム感!

オヤツというレベルではないのでご飯としてお邪魔して良かったです(^_^;)

お味はふんわりというよりしっとりして重みがある感じでしょうか。間違いなく美味しいかったです♪

 

 

旦那さまがオーダーしたのはマッシュルームのなんとかリガトーニ?

重すぎないクリームソースにピリッとした辛味がうまい!

これまた私たち好みのひと皿でした♪

 

これにドリンクもオーダーしてW47,000  それなりいいお値段ですがその価値はあると思います。

 

他のメニューはエッグベネディクト、フレンチトーストなど朝食向きのものや

パンケーキ、パスタなどブランチからディナーまで楽しめるお店です。

 

ごちそうさまでした(´∀`)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿