Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

こっちゃん いらっしゃい♪

2011-08-17 20:49:11 | トリミング

話が前後しますが

8/13(土)

せきこさんちのこっちゃんをトリミング♪

お迎えに行くと真っ先に出てきてくれるのがゆずポン
(動きが早くて写真を撮りそこなった)
大好きなにぃにをお預かりしますね~

 

さっぱりしたね こっちゃん

トリミングが終わって写真を撮るときは必ずといっていいほどフセ状態(左のように)
疲れちゃうんだね。。。

そこで今回はお顔を持って撮ってみたけれど
お耳がどっかにいっちゃった~~~

 

 

ご機嫌とりにリサ嬢投入

そんなことより早く帰りたいみたいです

 

さぁ お家に帰りましょう
リサと一緒にお送りしますよ

 

 

あっという間に到着

こっちゃんお疲れさまでした

お家でゆっくりして疲れをとってくださいね
あ!ゆずポンのお相手でゆっくりもしてられないのかな
(あ~帰りもゆずポン撮り損なった)

せきこさん ありがとうございました
ケーキおいちかったよ~

 

リサちゃん もっさりしてきたね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2011-08-18 06:49:35
うふ
コタ君も 表情豊かだわ~

ランちゃんと一緒で お顔で表現してくれるんですね!
リサちゃん お出かけの回数が 増えましたね 今度はぜひ!一緒に来てくださいね(電車練習はどうでしょう)
返信する
アリガトウ (せきこ☆)
2011-08-18 22:59:58
いつもトリミング+送迎までアリガトウございます!
今回もスッキリかわいくしてもらいました(^-^)v
ひまわりのチョーカーも♪
次はゆずポンお願いしますm(__)m
毛っけが伸びて、おじーさんみたいなの(笑)
返信する
メルシーママさんへ (メルシーママさんへ)
2011-08-19 20:03:30
こっちゃんもメルちゃんと同じお顔してました♪
言葉は通じなくても心は通じるんですよね

是非ともリサをお供にお邪魔させていただきたいです
でも電車は絶対に無理!
きっと駅に着く前に諦めることになりそうです
返信する
せきこさんへ (せきこさんへ)
2011-08-19 20:07:05
こちらこそいつもありがとうございます♪

今回は移動中にリサと遊んでもらおうかと思ったんですが
車に乗るとお互いにどうでもいい感じでした^^;
それでも助手席で一緒に居る姿は可愛かったりします
今度はゆずポンもひまわりチョーカーね☆
返信する

コメントを投稿