Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ワンコにもハワイアン

2016-07-19 18:39:11 | 2016.05 ハワイ

ハワイ土産は前回で終わりましたが、最後にもうひとつだけ(^_-)-☆

 

うちの大切な娘たちへ

アラモアナショッピングセンター内「TRUE FRIENDS」でバンダナ、ワンピース。

オーガニッククッキー(ココナッツ、リリコイ)は「COCOCOVE」で購入。

 

 

バンダナはジェシカに。黒ラブは赤がよく似合う(*^ω^*)

こんな時いつも思うこと。女の子なんだから一度くらいはワンピースを着せてみたい・・・

しかし何度想像してみても似合わないよね(≧∇≦) ジェシカのキャラにも合わないわ。

 

 

そんなジェシカはこの旅で8日間も病院でお泊りしてもらいました。

人やワンコはもちろん世の中全てのものを好きなジェシカはお泊りでのストレス等は心配なし。

それでもケージにいることが多いと暇だろうなと思い、このときとばかりに定期健診、フィラリア検査をお願いしました。

そしてもう一つはトリミング。耳掃除や爪切りは嫌いでも触れ合うことが多くなるこの時間はとても楽しんだ様子。

お迎え時に頂いたチェック票には下記のとおり「院内探索をして楽しそうでした♪」と。

どんな様子だったか想像ができます( ´艸`)

こういうちょっとした気配りは安心するし嬉しいものですね。

もうひとつ良かったこと。

獣医師さんと長い時間一緒にいることで体の中意外にもジェシカの健康状態を確認していただけよう。

例えば散歩時の歩行状態や疲れ具合などね。

14歳の高齢犬なのでいろいろな面でいい事もあったのかな(*^^)v

 

 

ワンピースはリサ&ウンチャンへ。 うんうん、可愛い。

 

 

これも買ってたんだった!衝撃を与えることでピカピカひかるボール。

ジェシカとウンチャンの反応をとっても楽しみにしていたら・・・

最初だけで全く遊ばない。残念。

「全然面白くないです」 Σ(|||▽||| )

 

ということで、ジェシカは8日間病院で、チビ達は1週間母のもとで、

食欲が落ちることもなく体調を崩すこともなくお留守番してくれたことに感謝でございました。

ありがとう♪

 

 

おまけ

なんだかんだで集まったエコバックは可愛いので結構使えます('∇^d) ナイス☆!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿