Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ソウル旅行記~クリスマスイルミネーション編~♪

2011-12-22 20:23:22 | 2011.07&12 ソウル

今日は冬至
ゆず湯に浸かり ご飯はかぼちゃの宝刀
運気が上がり風邪などひきませんように。。。

 

ソウル旅行記
今回は小休憩でクリスマスイルミネーション編

アンニョンハセヨ♪

 

夜に出歩くことが多かったこの旅行
街はクリスマスイルミネーションにつつまれ とても綺麗でした

新世界百貨店
移動中のタクシー内からパチリ

 

 

明洞からホテルの帰り道

ロッテ百貨店

 

 

 

ロッテホテル前の広場

 

 

 

このほかに新羅ホテルの木々に飾られたイルミネーションが印象的でした
写真がないのが残念

 

とても寒いソウルの夜
この光を眺めながら歩けば 心はぽっかぽかになれるかも^^



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
koreataste (koreataste)
2011-12-23 00:19:35
韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関するおいしい情報が盛りだくさんです。

また、koreaetastでは韓国料理とレストランの情報を投稿して頂くブロガーを募集しています。
そして1年に2~3回素敵なプレゼントを準備したイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックを利用したリンクも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr
返信する
Unknown (ロビンまま)
2011-12-23 10:33:39
おかえりなさ~い!!

そうですよ、リサさんが旅行している間に、好き勝手に動き回り大怒られしているロビンですよ

楽しそうな旅行記!
節電気にしない国のイルミはそれは見事だったのでしょうね

ホテルも最高級な感じですごく羨ましい

スイートなんて新婚旅行以来足も踏み入れてないわ

いつかは訪れたい韓国なので参考の為にも今後のレポも楽しみにしてます
返信する
ロビンままさんへ (ロビンままさんへ)
2011-12-23 19:26:17
ただいま~♪

旅行なんてほんの数日だったのに
ロビンくんの回復にはホントびっくりでした!
この調子だと今頃は走り回っているかも!?^^

ホテルはスイートといっても 45㎡なのでそれほど広くはないんです
それでも居心地良い空間でした☆

まだまだ続く旅行記ですが よかったら覗きに来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿