Tiny Jewel

ヨークシャーテリアと…日々を楽しく美味しく♪

ローサ あわあわでピッカピカ♪

2011-10-07 22:30:42 | ラブラ&ヨーキー

末っ子の地位をウンチャンに乗っ取られ
出番が少なくなったローサ姫

今日は久しぶりに姫オンリーの記事です

といっても シャンプーしたってだけなんですけど^^;

 

全身ラップを外したローサはうねうねでもっさもさ
これはこれで可愛い

 

 

最近シャンプーの頻度が減ったせいかフケが気になります
そこであわあわお風呂に浸からせました♪
うふっ 気持ちよさそう

 

 

あわあわでごきげんだったのもここまで
苦手なドライヤーを前にどよ~ん

 

 

こんな表情をするのはリサも一緒
うちの小娘どもはみんなドライヤーが苦手です

それでもローサは聞き分けがいいほうかな

さ~て 姫の完成です

お久しぶりのフルコート姿
お尻尾ピ~ンでカメラ目線
よく出来ました☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-07 22:41:43
うねうね?
ユンウネ?
返信する
Unknown (こあら)
2011-10-08 21:23:54
ローサちゃん!う、美しすぎる・・
うっとりしちゃいます~
この姿を見ると、やっぱフルコート・・って
つい無謀な夢を抱いてしまうのですよね^^;

ラップを外したうねうねのローサちゃんには
確か以前別名がついていたような・・?
なんでしたっけ?随分考えたんだけど思い出せなくて;;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-11 20:46:15
うねうねのローサ
ユンウネちゃんより可愛いかしら^^
返信する
こあらさんへ (こあらさんへ)
2011-10-11 20:50:47
あはっ ありがとうございます
たまにはキレイな?姿も見てくださいまし^^
こあらさんも1度はトライしていただきたな~
最初は大変かもしれませんが慣れれば大したことないですよ!

名前・・・なんでしたっけ!?
まだ短かった時の頭はパイナポーだったけど
私も覚えていませんでした^^;
思い出したら教えてください^o^
返信する

コメントを投稿