デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

怖い話と現実主義者

2021-09-14 01:44:25 | 現実主義者


 

怖い話と現実主義者

 



(badream5.jpg+starsxx.gif)


(skelto5.gif)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

怖い話をするから

おいでと言ったので、

バカバカしいと思いましたが

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日は怖い話というバカバカしい話をするのですか?


(kato3.gif)

オマエは怖い話を聞きたくないのォ〜?

実は、オイラは名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回るので忙しいのですよ。。。でも、たまにはデンマンのバカバカしい怖い話を聞くのも息抜きになるのではないか!?。。。そう思って出てきたのです。。。でも、どういうわけで急に怖い話を取り上げるのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。

 


(liv21-09-09.jpg)


『拡大する』

『怖い、怖い話』


 



これは ライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で9月9日の午後5時32分から翌日10日の午前1時38分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

9月9日の午後8時41分に「にほんブログ村」で検索して 怖い、怖い話 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。

リファラ のリンクをクリックすると、どのような検索結果が出てくるのですか?

次の結果が表示される。。。

 


(mur21-09-09.gif)


『拡大する』

『実際のページ』

『怖い、怖い話』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどォ〜。。。検索結果の中からデンマンさんが「徒然ブログ」に投稿した『怖い、怖い話』を読んだのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。

でも、オイラも上の記事を読んでみましたが、ちっとも怖くありませんでした。。。

じゃあ、オマエは、もっと怖い話を読んでみたい?

はい。。。もっと怖い話を読みたいです。。。

じゃあ、まず、オマエが書き込んだ次のコメントを読んでみて欲しい。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

26

 

貴様の同志なんかどうせ外部でも

罵詈雑言まみれだから悲しいんだろ、

このサイコパスが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-05-12 06:29:30




27

 

貴様、コロナウィルスについて口開いたら、

一発で俺の恩師から罵詈雑言まみれだ、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-05-13 20:53:55




28

 

このコメントには一部、Amebaの健全な

サイト運営にふさわしくない言葉・表現が

含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



デンマン注: 

青少年・少女の純情な心を毒するので

この卑猥なコメントはアメブロの管理人により

削除されました!



現実主義者 2020-05-14 12:15:45





(smoker10.jpg)

29 Re:無題

 

>現実主義者さん

放置して悪かったな(笑)
寂しかったか?(笑)

それにしてもくだらないコメントしか
出来ないのか君は?
(笑)

早く恩師に俺を名指しで罵詈雑言言わせろよ(笑)

 

ニッキースモーク 2020-05-19 19:44:50




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

30

 

俺の恩師は毎日更新欠かさんから、

貴様みてぇなクズネトウヨなんか365日間、

絶えず罵詈雑言まみれだからよ、

このサイコパスが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-05-22 08:44:43





(smoker10.jpg)

31 Re:無題

 

>現実主義者さん

おろ?威勢がいいね(笑)
君さぁ今 伊藤さんピンチだよ(笑)
そんな時にそのコメントはマズイだろ?(笑)

まぁ俺と伊藤さんは関係無いから
伊藤さんがどう成ろうと知った事では無いがな(笑)

じゃあ俺も伊藤さん見習って毎日欠かさず
現実主義者くんの書こうかな?(笑)

 (中略)

まぁ君は伊藤さんか新恩師さんしか頼れる人居ないからなぁ~(笑)
心の支えは必要なの?(笑)
現実主義者くんは何時になったら独り立ちするのかな?(笑)

タマにはちゃんと反論してみろよ(笑)

 

ニッキースモーク 2020-05-22 10:04:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

32

 

うるせぇなぁ、

滝川高校や大津のいじめ自殺加害者一家らに

金属バットやゴルフクラブ、ブロンズ像で

全身滅多打ちにされて来るか?

 

現実主義者 2020-05-24 21:45:02




40

 

クズネトウヨは木村花さんとは違いすぎ。

中傷されて当たり前。



デンマン注: 

木村花さんの自殺について知らない人は

次の時事通信社の記事を読んでください。

 


(kimurahana.jpg)

『木村花さんの自殺』



現実主義者 2020-06-04 07:48:35





(smoker10.jpg)

41 Re:無題

 

>現実主義者さん

おろ?芸風変えたの?

君さぁ散々いじめ被害者や寝屋川の被害者の事悪く言ってたのにな?
それに数々のブロガー掲示板に晒して誹謗中傷繰り広げてたの誰よ?
今でもスピリチュアルの人に嫌がらせしてるだろうが

そんな君が木村花さんの名前出すな

現実主義者くん 君は木村花さんを死に追いやった人達と同じ事してんだよ


なに今更責任逃れしようとしてるの?

君は他のブログや掲示板で現実見てきた現実語ってると豪語してたよね?あれは嘘?
掲示板は残ってるよ

なぁ西の京へ進学考えてる中学生相手にグダグダ言ってたのは誰よ
残ってるよ

今の世間の流れからすると君はアウトなんだよ
伊藤さんや新恩師さんの所に迷惑掛かるよ

 (中略)

君は責任取れるの?

逃げるなら早い方が良いよ謝るなら早い方が良いよ

それとも行き着くとこまで行くか?

なぁ現実主義者くん君ビビってるだろ?

その証拠にこのコメントだからな

(後略)

ニッキースモーク 2020-06-04 09:05:38




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね』(コメント欄)
2020-04-13 18:03:00
ニッキースモークさんのブログより


 



オマエは、こうして自殺した木村花さんの名前を持ち出してきた。。。ニッキースモークさんが指摘しているように、オマエは「木村花さんを死に追いやった人たちと同じことをして」いるんだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、オイラは木村花さんの自殺に直接関わったわけではありません!

だけど、オマエは全く反省してない!。。。その後も次のようなコメントを書いているのだよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8

 

うるせぇな、サンメリがすっかり軽蔑の対象でそれに涙目の虫ケラどもが!!

旭川の被害者とキスしてやがれ、ボケが!!

 

現実主義者 2021-08-28 18:44:29





(judged.png)

9

 

>現実主義者よ

涙目っていうか、オメーは毎晩泣いてるじゃん?(笑)

なかなか恩師のケツがゲット出来ないからあせないか?(笑)

てかさ、ゲイ宣言してんだからオメーは男とキス以上な事して喜んでるんだろうけど
気持ちワリィ~奴だよオメーは(大爆)

 

バカを追う漢 2021-08-28 19:29:50





(smoker10.jpg)

10 Re:無題

>現実主義者さん

やはり君頭悪いわ(笑)

旭川中学生の被害者に対する侮辱は許されないよ

調子乗るなよ

この旭川の事件は今まで君が言ってたいじめ事件の時と今君達が置かれてる状況が違うからな
この君のコメントが広かったら
君及び恩師達が現実に追い込まれる事になるよ
これ脅しでもなんでも無いよ

あぁ~知らないよ(笑)

俺この記事で池袋暴走と旭川のいじめ事件に対して追求してるYouTuberが個人情報晒されたって書いたが

その晒した相手の理由って被害者の足取りの動画投稿で被害者の自宅付近を写したとして被害者の支援の人達だよ

君のコメントがその人達の目に止まったらどうなる?
そんな君を擁護してる恩師達はどうなる?

君本当に頭悪いな
先の事考えられないのな
救いようが無いよ

このコメント削除してやろうか?(笑)
余りにも君達への利益損ねるから?(笑)

どうする?(笑)

恩師達と相談してきなよ?(笑)

ニッキースモークに脅されたとでも言って相談しな(笑)

 

ニッキースモーク 2021-08-28 21:11:15




赤字はデンマンが強調のため。
イラストはデンマンライブラリーより

『拡散のスピードって速いんだ』より
2021-08-27 05:44:26
(ニッキースモークさんのブログ)


 



 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

27

 

サンメリが非難まみれで悲しいんだろ、この発狂マンが!!

サンメリと旭川の被害者を互いに結婚でもさせてろや!!

 

現実主義者 2021-09-02 02:54:18




40

じかに旭川行って被害者とキスすんのがあれなら、せめてラブレター書いてやりな!!

 

現実主義者 2021-09-09 10:21:46




41

 

>現実主義者よ

被害者遺族の気持ちを逆撫するとはオメーはやはり精神異常だよ

そんな事を何の躊躇もなく書き込めるとはホントに重度の精神病だと思う。

一刻も早く精神病院へ行き、このページに綴られてるオメーのコメントを医師に見せる事をマジで勧める。

 

バカを追う漢 2021-09-09 13:41:32




42 Re:無題

 

>現実主義者さん

ほぉ?まだ旭川の事言うんだ?
君本当に分かって無いな?

俺が旭川行ったら困るのは恩師だよ?

おい現実主義者さん
恩師達の所で旭川いじめ事件に関してコメントしてみなよ
どんな反応するかな?

俺は別に君や恩師がどうなろうと知ったこっちゃない
ただネットでも現実の生活でも叩かれるよ
君達はそれに耐えられるメンタル持ち合わせているかな?

何かひとつキッカケが有れば雪崩の様に君達は大勢の人ネットでも現実でも非難されるよ?

今まで味わった事の無い程追い込まれるよ?
それで良いなら 俺は雪崩を起こすよ?

君は何夢見てるの?(笑)
現実見えてる?(笑)
既に君の恩師達はイモ引いてる状態だよ?

ほら恩師達にニッキースモークが恩師の事好き勝手に言ってるってチクって来なよ?
泣き付いてきたら?(笑)

現実主義者さん何で恩師達が俺に何も言って来ないか良く考えな?(笑)

 

ニッキースモーク 2021-09-09 17:09:43




赤字はデンマンが強調のため。
イラストはデンマンライブラリーより

『旭川いじめ被害者とキスしてろだと?』より
2021-08-28 21:15:29
(ニッキースモークさんのブログ)


 



オマエは、こうして ご遺族の気持ちも考えずにイジメ自殺した被害者を冒涜するコメントを書き込んでいるんだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんか?

当たり前だろう! 常識のある普通の人ならば、書けないコメントなんだよ! だから、「バカを追う漢」さんも被害者遺族の気持ちを逆撫するとはオメーはやはり精神異常だよ、と返信している。

オイラは異常なのでしょうか?

精神異常であれば、精神科の医者に診てもらえば正常になる道もあるけれど、オマエの場合には精神科の医者に診てもらっても事態は変わらないのだよ!

どういうことですか?

ちょと次の小文をもう一度読んで欲しい。。。

 




(uncle006.gif)

 

ネット誹謗中傷が

刑事事件として

訴えられる条件


 

名誉毀損罪と侮辱罪では、犯罪として刑事事件にできるのは、二つの条件を満たすことが必要になります。

第一は、犯人を知ってから6カ月以内に告訴すること。
ネットの書き込みが3年前でも、誹謗中傷を本人が知った日から6カ月以内であれば告訴できます。

第二は、現行刑法で名誉毀損罪も侮辱罪も親告罪となっていること。
よって被害者が告訴しなければ犯罪になりません。
告訴して受理されてから、初めて警察が刑事事件として捜査することになります。

また、実際に警察が動くかどうかは、氏名・会社名など個人を特定する書き込みがあるかどうかも、ポイントになります。
そうでなければ単なる被害妄想で片付けられる場合も少なくありません。

なお、なぜこれらの犯罪が親告罪とされるのかは、訴追されると被害者側のさまざまな事実が法廷で明らかにされ、実質的に被害者の名誉が再度侵害されるという「二重の被害」から被害者を保護するためにあるとされているます。

また侮辱罪は時効が半年と短いため、訴える場合は名誉毀損罪で訴えることが多数です。

赤字はデンマンが強調のため)




出典:『ネット誹謗中傷が犯罪になる事例』より


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが書き込んだコメントは 刑事事件として訴えられる条件 を満たしている、とデンマンさんは主張するのですか?



その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、最近、ネット犯罪になるような酷(ひど)いコメントは書いてません。。。

書いているじゃないかア!。。。旭川のイジメ自殺の被害者・廣瀬爽彩(ひろせ さあや)さんの ご遺族がオマエのコメントを読んだら、告訴するかもしれないじゃないか!

まさかァ〜。。。?

あのさァ〜、オマエは他にも、もっとひどいことを書いたことがある。。。

でも、それは2年も3年も前のことです。。。時効になっているはずです。。。

たとえ10年前のコメントでも、この記事を読んで、オマエから血も涙もない誹謗中傷のコメントをもらった被害者が、これまでに見たことのない新しいコメントを発見した日が6カ月以内であれば告訴できるのだよ!

マジで。。。?

上の文章に、そう書いてあるだろう! 告訴されて裁判になれば、まず間違いなくオマエは有罪になる!

。。。ということは、オイラは刑務所に入って服役しなければならないのですか?

そういうことになるんだよ!

 


(fool911w2.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

嫌です! 刑務所の臭い飯を食べたくありません! そういう怖い、怖い話はしないでください!



あれっ。。。でも、オマエは僕が書いた『怖い、怖い話』よりも、もっと怖い話が聞きたかったんじゃないのォ〜?

いいえ。。。気が変わりました。。。

でも、この記事を読んだネット市民が、オマエから誹謗中傷のコメントを貰ったことを思い出して、新しい誹謗中傷のコメントを発見すれば、オマエの気持ちが変わったとしても、告訴するかもしれないのだよ!

デンマンさん!。。。脅かさないでくださいよ! 小便をちびってしまったじゃありませんかア〜♬〜! んもおおおおォ〜♬〜! オイラは。。。、オイラは。。。、どうしたら良いのでしょうか?

由美さんの助言をもう一度思いだして読んでごらんよ。。。

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いて誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのを止めなさい。

 

さもないと、かつてあなたから

誹謗中傷のコメントをもらった

ネット市民があなたを告訴しようと

決心するかもしれないわ。

 

そうならないうちに

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいて告訴するのを

止めるかもしれないわ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわよう!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわ!

うふふふふふふ。。。

 


(leo12.png)




『レオタードと現実主義者』より
(2021年7月25日)


 



由美さんは、オマエのことを心配しているのだよ。。。だから、これからは名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めて、ブログを立ち上げるのだよ!

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

他の人はオイラに向かって

「死ね!」という人もいるのに、

由美さんはオイラに

優しくしてくれるのです。

 

デンマンさんのおかげで

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が700個を越しました。

 


(gen21-09-03a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤノマミ人気 | トップ | 今でもあなたを »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事