デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

無視された成りすまし馬鹿(PART 4 OF 4)

2009-09-27 05:20:52 | なりすまし犯罪・防犯対策

 
無視された成りすまし馬鹿(PART 4 OF 4)





「成りすまし馬鹿」で検索すると 約 1,840,000 件も引っかかる。最初の100件中に、オマエがほとんどの記事や検索結果に顔を覗かせる。そこで紹介されている記事は、ほとんどすべて僕が書いたのだよう。うしししし。。。



つまり、デンマンさんがオイラを有名にしてしまったのですね!?

いや。。。違う。。。。僕はオマエを有名にしようとしたわけじゃない。

じゃあ。。どうしようとしたのですか?

オマエを立派な反面教師にしようと、こうして一生懸命に記事を書いている。オマエだって悦んでいたじゃないか!

オイラがですか?

そうだよう!。。。次のようにはしゃぎながらスキップして喜んでいたじゃないか!

オイラだって、デンマンさんに

立派な反面教師にされるように

頑張っているのですよう。

うへへへへぇ~。。。





【成りすまし馬鹿の独り言】



だってよう!
オイラは完全に馬鹿にされているよなァ~!?
あんただってぇ、そう思うだろう?

こうも有名になってしまうと、成りすますのもやりにくいのだよう!
バカバカしいほど、やりにくいのだよう!まったくゥ~~。

“人の振り見て我が振り直せ!”

誰かが上のように言ったようだけれど
オイラにとったら、ずいぶんと迷惑な事を言ってくれたよう!
おかげで、最近、2ちゃんねるでも、全く相手にされなくなってしまった!
当分の間、オイラは結婚できそうにもないよう!んも~♪~

とにかく、デンマンさんが呆れるような話をまだ書くそうです。
あんたも、また、あさって暇だったら読みに戻ってきてね。

もっと笑いが欲しい人は次の記事のコメント欄を読んでみてね。
オイラも、久しぶりにワロタ。うへへへへへ。。。

■ 『小泉純一郎君からのコメント』
    (2006年1月2日)




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




こんにちは。ジューンです。

1999年夏の「東芝事件」は

ネットでも画期的な事件でした。

東芝製ビデオデッキの修理に関し、

その対応に腹を立てた消費者が、

経緯をネットで公開したのです。

東芝側はホームページの一部削減をさせるため

「名誉権と営業権に基づく妨害排除の請求」の

仮処分を申請しました。

しかし、社会的な批判が高まり、

急遽謝罪を表明したのです。

仮処分の申し立ても取り下げました。

やはり、企業と言えども法の下には

個人と平等なのですよね。

「はてなダイアリー」のユーザーとして

デンマンさんが「はてなダイアリー」の問題点について

たくさん記事を書いています。

ユーザーと「はてなダイアリー」との関係も、

もちろん対等であるべきですよね。

ユーザーが不満を表明し、

釈明を求めているのであれば、

「はてなダイアリー」も誠実に対応すべきだと思います。

ネットの世界は単に現実世界の

向こうの虚像ではありません。

東芝事件のように、

ネット上で激しさを増したユーザーの声は、

間違いなく現実社会に戻ってくるからです。

デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判しています。

興味があったら次の記事を読んでみてくださいね。

『はてな批判 (2009年5月24日)』


 
ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』



■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが我を忘れるとき | トップ | 無視された成りすまし馬鹿(PA... »

コメントを投稿

なりすまし犯罪・防犯対策」カテゴリの最新記事