狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

バイデン政権から放置され粗雑な扱いを受けた州兵、就任式と弾劾裁判/State soldiers are leaved and are treated cruelly by Biden admin

2021-01-27 12:00:00 | ユダヤ支配下アメリカ2021~
 <※本当の投稿日時
  True posted date & time:2021/02/09 15:58>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 #ElectionFraud
 #StopTheSteal
 #JerichoMarch



 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一6章8~10節
  ところが、それどころか、あなたがたは、不正を行なう、だまし取る、しかもそのようなことを兄弟に対してしているのです。
  あなたがたは、正しくない者は神の国を相続できないことを、知らないのですか。だまされてはいけません。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、
  盗む者、貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者はみな、神の国を相続することができません。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 6:8~10
  No, but you yourselves do wrong and defraud, and that against your brothers.
  Or don’t you know that the unrighteous will not inherit God’s Kingdom? Don’t be deceived. Neither the sexually immoral, nor idolaters, nor adulterers, nor male prostitutes, nor homosexuals,
  nor thieves, nor covetous, nor drunkards, nor slanderers, nor extortionists, will inherit God’s Kingdom.








 バイデン政権から放置され粗雑な扱いを受けた州兵、就任式と弾劾裁判
  State soldiers are leaved and are treated cruelly by Biden administration during inauguration and impeachment trial 



YouTube: 【原文和訳付】トランプ大統領 ワシントンD.C.の13日間の緊急事態宣言
2021/01/12


YouTube: ワシントンDCの州兵 5000人が3月半ばまで残る 専門家に聞くTroops Remaining in DC ‘Political’
2021/01/30

 以下、上のYouTubeより
  『新唐人NTDTV=米NYに本部を置く衛星テレビ局 https://www.ntdtv.jp/ 】ワシントンDCには13000人の州兵が駐留していますが、その数は今週末には7000人にまで減少します。
  米陸軍長官代理ジョン・ウィットリー氏によれば、少なくとも3月半ばまで、5000人の部隊が残る予定です。
  これは騒乱の可能性を指摘するFBIの警告に基づく措置です。
  1月20日にもFBIは暴動の可能性を警告していましたが、騒乱は何も起こりませんでした。
  スティーブン・ロジャース大尉は、現状を評してこの措置は前代未聞かつ不要な措置だと述べています。
  米国海軍の退役大尉/スティーブン・ロジャース
  「州兵は各地の都市で起きる攻撃に警察だけでは対処できない場合、警察を補佐し、増強のために動員されるもの。
  だがこの現状は政治的なものだと言うしかない。これによってどんなメッセージが発信されているのか?世界のリーダーたちにとって良いメッセージではない。米国民にとって良いメッセージではない。」……』
 (以上、上のYouTubeより)

 2021/01/27付・Glenn Greenwald「Reflecting the Authoritarian Climate, Washington Will Remain Militarized Until At Least March」

 1月6日の国会議事堂内外での騒乱を受け、1月11日夜(米国時間)、トランプ大統領によって首都ワシントンD.C.に非常事態宣言が出され、大統領就任式に向けて各州の州兵が派遣された。当初は、24日までの13日間のみの予定であった。しかし、トランプ前大統領に対する弾劾裁判中にも暴動が発生する恐れを口実に、3月半ばまで州兵を駐留させる事となった。その様相は、まるで戒厳令が出されているかの様な状態だ。

 当初25,000人もの州兵が動員されたものの、バイデン政権の扱い方が酷く、放置し粗雑な事から、テキサス州やフロリダ州、ニュー・ハンプシャー州は、兵士達を帰還させた。
 そんな粗雑な扱いから、150~200人の州兵が新型コロナ・ウイルス(COVID-19)に感染したという。

 一方トランプ大統領やトランプ氏の家族が所有するホテルを休憩や寝泊まりに使用して貰うよう開放している事については、主流のマスメディアは一切、報道していないという。
 
 中東地域に派遣され駐留している米軍兵士の総数は、今から1年前の2020年1月の時点で67,906人となっており、その後1年間の間にトランプ大統領の米軍撤収政策の下で大分削減されたのかどうかは、調べてみないと解らない。その数字と比べると、中東駐留米軍兵士の総数の37%近くもの州兵が、ワシントンの国会議事堂に集結していた訳だ。確かに、こんな大規模な措置は、異常なものであろう。

 そして現在は13,000人までの削減を経た後に7,000人が残り、3月半ばまで更に5,000人にまで削減して駐留させるという。

 2021/01/22付・RT QUESTION MORE「Banished to a cold garage, investigated for sedition, exposed to Covid... Biden sure respects his National Guard troops」
  (「冷たいガレージに追放され、扇動のために調査され、コビッドにさらされた...バイデンは確かに彼の州兵を尊重している」)

Banished to a cold garage, investigated for sedition, exposed to Covid... Biden sure respects his National Guard troops

If you thought a president who needs 25,000 troops to safeguard his in...

RT International

 



YouTube: National Guard troops squeezed into DC parking garage | REACTION
2021/01/23

 バイデン政権の酷く粗雑な扱いに腹を立てているのか、また、トランプ氏に未だ忠実であるのか、不正を働き真の勝利者では無いバイデンを認めていないせいか、海兵隊員達はジョー・バイデンに敬礼することを拒否している様だ。



Infowars: Watch: Marines Refuse To Salute Joe Biden
2021/01/23

 以下、2021/01/23付・大紀元Epoch Times日本『米ワシントン警備の州兵、駐車場で休憩要求され「裏切られた」』より 
  『米大統領の就任式が行われた首都ワシントンで警備を担当した各州の州兵が、理不尽な扱いを受けたことが分かり、批判が殺到した。テキサス州など3つの州知事は州兵に帰還を命令した
  米メディア「ポリティコ(Politico)」は1月21日、休憩を取ろうとする州兵は、議会議事堂ではなく、屋外または近くの駐車場に行くよう指示されたと報じた。
  ポリティコが掲載した写真では、シフト制で12時間の任務を遂行した兵士らは、駐車場の地面で寝ている。一人の州兵は、駐車場の中ではネット接続ができず、5000人の州兵がいるのに充電する電源のコンセントは1つしかなく、浴室も1つしかないと訴えた。夜になると、ワシントンDCの気温は4度まで下がるという。……
  …(中略)…
  ……テキサス州のグレッグ・アボット(Greg Abbott)知事は、同州の州兵に帰還を指示したとツイッターに投稿した。知事は18日、国防総省や連邦捜査局(FBI)とシークレットサービス(USSS)が、ワシントンDCで警備に当たる州兵の身元を調査していることについて、「攻撃的だ」と非難した。
  フロリダ州知事とニュー・ハンプシャー州知事も州兵を呼び戻した。

  フロリダ州のロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は22日、米フォックスニュースに対して、州兵がワシントンで不公平な扱いを受けたと糾弾した。知事は「彼たちは兵士だ。ナンシー・ペロシ氏の召使いではない」と強い不満を口にした。……』
 (以上、2021/01/23付・大紀元Epoch Times日本『米ワシントン警備の州兵、駐車場で休憩要求され「裏切られた」』より)



「数千人の州兵が今日、議会の敷地を空けることを余儀なくされ、国の首都を保護する2週間の眠れない夜の後、現在、屋外と近くの駐車場で休憩を取っています。」
『「昨日、数十人の上院議員と下院議員が私たちの列を歩いて写真を撮り、手を振って、私たちのサービスに感謝しました。24時間も経っていないのに、私たちの役目は終わり、駐車場に追い払われた。私たちは信じられいないほど裏切られた...」とある警備員は言いました。』



「これは私が今まで聞いた中で最も不快なことです。テキサス州兵の忠誠心やプロ意識を疑うべきではありません。私は1,000人以上にDCに行くことを許可しました。彼らがこのように軽蔑されているなら、私は二度とそれをしません。」



「私はノリス将軍にテキサス州兵の州への返還を命じるように指示しました。」



「昨夜、私は副将軍にフロリダ州の国家警備隊の兵士を首都圏から帰国させるように命じました。」



「ヘンリー・セイラーが今日ワクチンの最初の投与を受けるのを目撃することは光栄でした。フロリダは、ワクチン接種を受けた100万人の高齢者という記念碑的なマイルストーンに急速に近づいています。 #SeniorsFirst」

 退役軍人で、昨年までハワイ選出の下院議員を務め、昨年の大統領選挙の民主党の予備選挙に立候補していたトゥルシー・ギャバ―ド氏は、トランプ前大統領と同じく反戦派で、米軍兵士の帰還政策を持つ。
 ギャバ―ド氏は、一旦議員から退き客観視する様にもなった事もあり、議員の頃より一層、バイデンやエスタブリッシュメントをはじめ、所属する民主党の悪い所が見えている事であろう。


YouTube: Tulsi Gabbard on Watters World
2021/01/25

 Tulsi Gabbard (上のYouTube)
  「President Biden, have you declared martial law? Because that is what it’s starting to look and feel like. Let our troops get back home to their families.」
   (「バイデン大統領、戒厳令を宣言しましたか?見た目でそう感じるからです。私たちの軍隊を彼らの家族に帰らせましょう。」)




Infowars: Tulsi Gabbard Fights Martial Law in America
2021/01/26

 『報道によると、ドナルド・トランプ前大統領は管理する首都ワシントンのホテルを、警備のために各州から動員された州兵の休憩の場所として開放している。21日以降、州兵たちは屋外や駐車場などでの滞在を余儀なくされ、批判が起きていた。……
 …(中略)…
 ……新興メディア・ユアコンタクトは22日、トランプ前大統領がホテルを州兵たちに無料で止まることができると通知したという。トランプ氏の担当者は「必要ならばトランプホテルに費用なしで滞在する許可を与える」と同メディアに語った。
 AFP通信など複数のメディアによれば、6日の議事堂侵入事件以降、警備のために動員された州兵2万5000人は、勤務の合間の休憩時間に議事堂の床で休憩することが許可されていた。しかし、21日に議会の業務が始まると、一部の州兵は冷たい地下駐車場に移動させられた。その様子が報道されると、州兵たちへの侮辱的な扱いだとして批判の声が上がった。……』
  (2021/01/24付・大紀元Epoch Times日本「米トランプ前大統領、州兵にホテルを開放」より) 



 ケイリー・マケナニー前ホワイトハウス報道官 (上のツイート)
  「月曜日(1月18日)に、民主党議員は、州兵の殆どがトランプに投票した可能性が高く、それ故、セキュリティ上の脅威であると述べました。昨夜、私達の州兵は駐車場に追放されました。彼らはヒーローであり、これよりもっと良い扱いをされて当然です。!!!」





 1月21日(米国東部時間)、州兵達の休憩所となっている駐車場を訪れてピザを提供した、共和党のマディソン・コーソーン(Madison Cawthorn)議員 (上のツイート)
  「私は指導者たちに見捨てられ侮辱された兵士たちを訪ねたところです。私は彼らにピザを持ってきて、彼らが私のオフィスで寝ることができると彼らに伝えました。私が議会で働いている間、いかなる兵士も、米国連邦議会議事堂のガレージの床で決して眠ることはありません。私たちの軍隊は、もっと良い扱いをされて当然です。」



 トランプ前大統領の長男で複合企業トランプ・オーガニゼーションの役員ドナルド・トランプ・ジュニア氏 (上のツイート)
  『トランプDCのホテルは、DCPD(ワシントン警察)のために開放しています。不思議なことに、私たちの素晴らしく完全に偏見のない報道機関は、国会議事堂からオープン・コールド・ガレージに移動する国防軍について、大統領の質問をゼロにしました。トランプが現大統領だったら、彼らは「憤慨」するでしょう。』

 そして、ジョー・バイデンの妻ジル・バイデンから、謝罪の気持ちを込めた「御愛想」。



「ファーストレディーのジル・バイデンが、国会議事堂の州兵にチョコレート・チップ・クッキーを届けました。」

 2021/01/22付・RT QUESTION MORE「Apologies from Joe, cookies from Jill: Bidens try to smooth over scandal with outcast & Covid-hit National Guard troops」
  (「ジョーからの謝罪、ジルからのクッキー:バイデンは、見放されコビッドに襲われた州兵のスキャンダルをスムーズにしようとします」)

 不正や悪に反対する事に先頭を切り、正義感や抵抗、反骨精神を見せるテキサス州。そのテキサス州のグレッグ・アボット知事のツイート。



「テキサスは法と秩序のある州であり、私たちはそれをそのように維持するつもりです。」



「テキサス主導の訴訟の新作がジョー・バイデンのホワイトハウスを待っています。テキサス州は、連邦政府が州の権限を侵害したり、憲法上の権利、私有財産権、または生計を立てる権利を妨害したりするたびに行動を起こします。」



「私たちの国は宗教の自由に基づいて設立されました。私は常にアメリカ人として、そしてテキサンズとしての最初の自由を守るために戦います。」

 本ブログ過去の関連記事  
  ・2020/02/27付:「2020米大統領選挙まとめ-1/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」
  ・2021/01/09付:「2020米大統領選挙まとめ-2/2/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第45代前大統領オフィスの設... | トップ | 用済みバイデン、ディープス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ支配下アメリカ2021~」カテゴリの最新記事